あんにょんはせよ~ニコニコ音譜


きょうも朝から涼しいいちにちドキドキ



きのうは、夜寝る前にちょっとおなかがすいて得意げあせる



すごく肌寒かったので、小さい頃からだーいすきなカルピスを、


ホットにしていただきましたニコニコ音譜


「カルピス」アレンジレシピコンテストに参加中




からだがあたたまるように、ドライ柚子と、スライスしたりんご、すこしのおろし生姜でカルピスをアレンジラブラブ







りんごと柚子、しょうがをカップにいれて、





カルピスを入れ、お湯を注いで蓋をしてむらすこと1分ラブラブ





からだのぽかぽかあたたまる、りんご柚子ジンジャーホットカルピスのできあがり~ドキドキドキドキ



ん~ニコニコ音譜



りんごのほどよい甘酸っぱさと、柚子の風味、しょうがのピリッとしたかんじがマッチしてとっても飲みやすい~にひひ合格



寒い季節に、

風邪のひきはじめに、


のどにも良い、からだもあたたまるぽかぽかカルピスラブラブ


眠る前に、


目覚めのいっぱいに、


ホッと一息合格つきたいときにぴったりな仕上がりでしたラブラブ





あんにょん♡



Rinamoon Moon