たのしいバトンが回ってきたので、
 
チャレンジしてみます!!
 
 
ブログのハンドルネームの由来を記事にして、
 
次の3人の方に、回していくというものです。

しかも、『次のご本人たちには予告なしで記事をアップする』のが、
 
ルールだそうです音譜
 
おもしろそうでしょにやり
 
では、早速、わたしのハンドルネームの由来から~キラキラ
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
わたしは、【にたこ かよめ】というハンドルネームです。
 
「にたこ」は、屋号にも使っていますが、
 
実は、はじめて一人で出展した時、
 
別の名前をつけておりました。
 
名字が「小谷」なので、
 
それぞれを英語にして、
 
「Little Valley」と名づけていたんです。
※Smallではないところが、ミソってことで(笑)
 
 
だけど、仲間から、
 
「なんか、英語って、りんちゃんと、合わへんで~」って言われまして汗
 
 そこで、別名を考えてもらい、
 
「名字、ひっくり返して、【にたこ】っていうのは、どう?」って。
 
 
ひらがなで、検索してもらいやすそやなぁ~、
 
にたこのコタニって言うのがおもしろそう~、
 
ってことで、採用しましたウインク
 
 
みなさんからは、
 
「にたこだか、コタニだか、どっちで呼んでいいのか、わからん~あせる
 
と、よく言われます。
 
わたしとしては、
 
どちらも名前と思っているので、
 
お好きな方で、呼んでもらえたら大丈夫です~キラキラ
 
 
 【かよめ】の方ですが、
 
「かよに芽が出るように…クローバー」と、自分で名付けました(笑)
 
 
 
サインしてもらう時にお話ししたら、
 
「もう、芽、出てるよ~クラッカー」って。
 
「これから、サインするときは、こう書くといいよ~」って、
 
おっしゃってくれました~ラブラブ
{D904F77F-3C84-41C4-8124-22EAB4903A00}
ひょっとして、サインする日が近いのな~デレデレ
 
妄想して、Happyになりました虹
 
というのが、由来です(笑)
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
では、お次の3人さんを選ばせていただきたいと思いますドキドキ
  
 
 お一人目は、イベントでご一緒した
わたしも持ってる、アフロちゃんを制作されている作家さんです。
キラッキラなブローチ、つくられてますキラキラ
 
 
お二人目も、イベントでご一緒した
ほんわかした、癒しのパステル画を描かれる作家さん。
あたたかい言葉も添えられているのが、うれしいラブラブ
 
 
最後は、セミナーでご一緒した、
そらさんの作品は色鮮やかで、とても、すてき!!
描かれているイラストを見ていると、心の広がりを感じます音譜
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
わたしは、緑の小道さんのブログを読んで、
 
自分の名前が出てきて、びっくりしましたポーン
 
まさに、サプライズクラッカー
 
お3人さんも、びっくりするのが、たのしみにやり
 
 
そして、ハンドルネームの由来、
 
わかるのも、待ち遠しいです~虹