昨日は西洋占星術の鑑定を受けにはじめましてのK様がご来店くださいました星キラキラ

 最初緊張気味のご様子でしたが熱心にメモをとってくださり、急遽カード鑑定もご依頼下さってお仕事を辞められた後の過ごし方や恋愛について鑑定させて頂きました!
 

 おねがいスゴく楽しい時間でした!
あの〜そこの棚を近くで見てもいいですが?

りんごどうぞ、どうぞイヒ


オラクルカードの存在を初めて知ったそうで興味をもって頂きました流れ星

 
 

もってるカタログで種類や初心者向けのカードもご紹介いたしましたよ !
あとは、たくさん種類を扱っている&見本も見られる書店も
(私は梅田駅の紀伊国屋書店か茶屋町のMARUZN&ジュンク堂書店によく行きます)

語学の勉強を再開させたいと言っていたK様には英語版もいいかもしれませんね!

って英語版あるの伝え忘れたやんかいさぁアセアセ

 
 
 Amazonや楽天でも買えるって言うと皆さん驚かれるんですよびっくり(笑)
 
 
 
 今はこんなアプリもスマホ
 私はやったことないんですけどね。


K様、本日はご来店ありがとうございました!
もし本当に買われたのなら1時間ぐらいで使い方お教えいたしますよ!





唇6月下旬に
はじめての方でも読める『下半期の流れを読むオラクルカードお茶会』を開催いたしますコーヒートランプジョーカールンルン
はじめての夜開催予定しています(金曜日19時〜)!
告知は5月下旬に行いますキラキラ








 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。占いルーム LANTERN(ランタン)★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
鑑定メニューは コチラ
アンシェントメモリーオイルを使用したルームフレグランススプレーはコチラ
アンシェントメモリーオイルリストは コチラ

お気軽にお問い合わせ・ご予約ください
電話予約 090-1719-3712(受付は月・木以外の11時~18時)
鑑定時間 月・木以外の11時半~19時
 
鑑定アドバイザー 琳子おすましペガサス
 

 
 琳子がチクチク刺繍した作品を販売・・・ ちびチビ雑貨店little☆Ri-on
 琳子も愛用中!快適だよ!・・・ ふんどしパンツTaparrabo