最近、ブログあげるの多いなぁー

とか思ったけど


今日は、、、




今日は、、、、、、






今日は、、、、、、‼︎
(うるさい)









{120923E1-628E-4BFB-84CA-37C4C6539B39}

AAA
デビュー11周年
おめでとうの日だぁーーー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




もう、毎年これからは9月14日はAAAに直接お祝いをしようと(勝手に)誓ったGS福岡公演のあの日から

もう2年...

去年はanniversaryLIVEに参加したし、今年も何かライブあるのかな?
っと思って、だいぶ前から連休取ってたけど、今年はメンバーもアジアツアーしてたり個人の活動が忙しくてさすがにライブは無理みたいですね|ω・`)
今日発売の小説の内容も気になりますが(デビュー日に読みたかったけど、家に帰れるの15日だ...ショボーン笑)




でも、いいんです...。












勝手に祝うのでっ‼︎笑



前置き長くなりましたが、もう12年目突入なんですねー!


10周年はホンマに色んなことが盛り込まれてて、10周年は通過点って直也くんが言ってたけど、やっぱり大きな年だったとりんは思います。




まずは
富士急野外ライブ



{614C0DEA-1D97-409B-88A4-9542C6C7ECBD}

 
富士急はキズナ合宿でもつかわれていた場所なので、そんなゆかりのある場所で

3日間もっっっ‼︎


しかも、富士急がAAA仕様になるという

ステキな企画もあり、10周年を彩る最初のライブとして最高のライブでしたラブラブ


{7EBFC75D-567B-4349-BD22-4256D67B355F}


(´゚ω゚)・*;'.,

いつ見ても秀太王子は破壊力抜群ラブ

(貼りたかっただけです!すみません!笑)



{887B778B-0696-4D8D-8EC6-22FE74516C6B}


(´゚ω゚)・*;'.,
(´゚ω゚)・*;'.,

えっ...

このタイミングで画像アップするとか死ぬ
(;´༎ຶД༎ຶ`)♡♡


しゅーちゃん!
こっちがお祝いしたいのに、さっそくプレゼントもらった気分でびっくらこいたっていうか混乱っっ‼︎笑

今までで1番明るいんだぁー♡

良い12年目の幕開けだなぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪




∑(゚Д゚)

またいつものように秀太ばっかりになってしまってたっ(汗)



話を続けますねっ!

AAAは本当に個々のバランスが黄金比並に良くて、毎年進化していくAAAに惹かれていく一方でしたラブラブラブ


それを感じたのが
LEAP OVER


{B4F292EF-3570-413C-A998-121FB9C72048}


ステージの魅せ方とか、アレンジの仕方とかで同じ曲でも全然違った雰囲気を感じさせてくれます(どのライブでも)。
特にLEAP OVERでは恋音とさよならの前にのアレンジの仕方に感動しました(꒦ິ⌑꒦ີ)✨
最近のAAAの代表曲になってると思われる2曲なので、良い意味でイメージを覆してくれて、さらに好きになりました♡
早くDVD化...|ω・`)ラブラブ







毎回ドキドキわくわくするライブ照れ

それはいつも最高を届けてくれるAAAメンバーのおかげだと思っています!


そのドキドキわくわくするライブを海外にも伝え始め、2年目に突入した
アジアツアー


{064A789E-E47A-436A-8E49-BB403B9CE759}


着実に海外のファンも虜にしているAAAは今後どんなところでライブして行くのかなぁおねがい



今回はライブに焦点を当てて、この1年間のことを振り返ってみましたが、本当に個人個人の仕事も忙しくなってて、メンバー全体での活動も大変だと思いますが



{68DDE181-3EA1-4001-B72A-323307AA7390}



7人合わせたら最強!
だと、りんは思ってます♡
(そんなの当たり前に思ってたよっ!って方はすみません)






そんなAAAをいつまでも応援していきたいし、これからも私の生きる力になってくれるんだろうなって思います照れ

12年目ニューシングルもあるし、初のドームライブもあるから、そのために今は生きようと思います(*≧艸≦)笑

もっと書きたいことはあるんですけど、止まらなくなるので、この辺でw


{AF79FD20-F78B-4F84-B9FD-D014A829D596}

11周年おめでとう♡


{87AC3D5C-3785-4891-A39F-8B427E189092}


12周年に向けてこのまま突っ走って下さい♡



読んで頂きありがとうございましたふんわり風船星