Rin-do(リンドゥ)

Rin-do(リンドゥ)

奈良の のどかな町の中にひっそりこっそりとある美容室…

あなただけのあなたの為の 大切で贅沢なお時間を
のんびりと過ごしてみませんか?

Amebaでブログを始めよう!
Rin-do リンドゥ
緑に囲まれた隠れ家サロン

聞こえてくるのは都会の雑音ではなく自然の音。
時間が止まったかのような ゆったりのんびりした自分の為だけの贅沢な時間をお過ごしください。

*Rin-doコンセプト*
当サロンは完全予約制です。
そのお時間はお客様一人だけのお客様のためのお時間です。

髪の状態は一人一人全然違います。
じっくりディスカッションさせていただき、状態を把握し、あらゆる方法でBestなコンディションに整えてから、施術をさせていただきます。

その方に必要な施術を選択し 施す事により、傷んだ髪をまずより健康な状態に近づけ
コンディションを整えた状態で施術を行います。
従って、それ以上に傷むのをなるべく抑え、帰宅後も良い状態を保ちやすく、スタイリングしやすいスタイルを目指します。


基本的なトリートメントは全て料金に含まれています。
追加料金はございません。
(特別なトリートメントをご希望される場合は+されます)


ケミカルな商品&材料について
ケミカルを完全否定はしません。
しかし、なるべく身体に優しく、安心していただけるものを厳選し
お客様に「説明」「ご提案」「施術」させて頂きます。

*チャイルドルームがございます
安心してお子様と来ていただけるよう、配慮致します。
騒がしくても問題ございません。
日頃、自分のための時間がないお母様にも是非 贅沢なお時間を過ごしていただきたいと考えています。

*送り迎え致します
富雄駅or 学園前駅まで送り迎えも致しますので、車の無い方は一度ご相談ください。

*ご年配の方へ
場所にもよりますが、送り迎え、またはお家まで出張致します。
一度ご相談ください。

Rin-do リンドゥ
緑に囲まれた隠れ家サロン

OPEN
open10:00~close17:00
perm&color ~14:00
cut ~15:00

定休日:毎週日曜日&不定休

※お日にちと時間は要相談です。定休日でも対応可能な場合もあります!
一度お問い合わせください

Address
631-0055
奈良市大和田町1115-2F


※かなりわかりにくい場所にあります。
地図をファックスなどさせていただきますので、お問い合わせください☆

連絡
rindo1125@gmail.com
公式LINEアカウント開設!
「@560swzmq」←@マークから入力して「Rin-do」を探してくださいね☆


※ご予約はメールかLINEで受付しております。
まずは公式LINEアカウントを是非チェックしてみてくださいね。


☆blog☆
http://ameblo.jp/rindo1125/
☆facebook☆
http://www.facebook.com/Rindo1125



Stylist
平岡久美子 Hiraoka Kumiko *1976年11月25日生 *A型 
日本理容美容専門学校通信教育科卒 
美容師免許・管理美容免許取得


高校生の頃から理容室でバイトを始める。
普通科の大学進学率の高い高校に在学していながら、美容師になることを決意
高校在学中に美容専門学校の通信教育科に入学
高校卒業後にバイト先であった「OBJE」の美容室に就職

18歳~26歳までOBJEで修行。
たくさんのお客様とスタッフに支えられ、スタイリストとして働く。
この間に パリでのお店勤務も2度させていただく。
24歳の頃に、TV「BTB ヘアコレクション」に1年間出演させていただく。
雑誌撮影やヘアーショーなどにも参加。

26歳、OBJEを退社
「ブライダル アッシュ」の美容室1号店「cache」を任せてもらう。
20人近いスタッフがいるお店で働いてきた所から一転
3人でお店を始め、お客様との距離の近いお仕事をさせてもらう。

27歳 結婚
29歳 長女を出産
34歳 次女を出産

次女の出産を期に、cacheを退社。。。

2013年1月26日 
RemixDesignより 会社の一角にアトリエサロン「Rin-do」をオープン!

より親密に、一人ひとりの時間を大切にしながら お仕事をさせてもらっています。
是非一度ご連絡くださいませ☆







今、お店が華やかです(花屋か✨ふっ(∩∀`*)キャッ)

ちょっとお花があると素敵ですねぇ!
{0D471C4B-AF72-4E5D-A055-21CB6D6207B4:01}

店内は暖かいので、お花も春だと勘違いしてるのか…どんどんお花が咲いています✨

このお花の素敵な入れ物、お隣のtecioで販売中です♪
こんなん、お庭にあったら素敵やぁ(*・ω・*)ポッ
詳細はこちら↓


今日は雪が降って寒かった…
早く春にならないかなぁ✨
私も暖かくなったら、お庭にお花を植えたいな♪