午後から辻堂へ | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

午前中は美容師のお仕事をして、夕食を作り、新しいプリンターを繋ぎ、先日のディプロマを印刷して
辻堂へ〜💨
{22FA5469-796E-4628-97F8-59A898FB8D78}

大好きな智子さんのお店に遊びに
違うな(笑) 
バーズクラスのお手伝いに伺いましたぁ♡

{81C02640-547B-4B30-B75B-C10E08538E9A}
注)智子さんのfacebookから写真をお借りしました


智子さんのファシリテートはとっても落ち着いていて心地よい、私までリラックスさせてもらっちゃいました。


クラス後にお互いの近況報告をして、楽しい時間をすごしちゃいましたぁ✨

※先日のボディークラスを受講してくださいました方に辻堂から発送致しましたので到着までお待ちください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Happy Life Factory
Minori Sato
相模原市中央区宮下本町2丁目
(多摩境駅・橋本駅・相模原駅)
minorin3100@yahoo.co.jp
info@ring-happy.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇