くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい

自分らしく
気持ちよくお家ゴトをしたい

ぼちぼちと
ブログに記録していきたいと思います


{10E93210-EA25-43AB-80BE-36490F8DA40E}


今日は、朝からチェストの整理です。

洗面所に置いてるチェストです。
古いものをずっと使ってました。
四半世紀級のチェストはこちら↓


{5BD97290-5C9A-44D7-A69F-0DEEA3EFC7C0}

右のプラスチックの方です。
(左のシールまみれの方はお気になさらず)

割としょうもないモノを入れてます。
断捨離が進んできたら、
このチェストは要らなくなると思います。

でも、とりあえず、
中のモノを新しいチェストに入れ替えました。

無印良品週間で10%offで購入した引き出し「深」「大」「浅」。


{39504631-C5E2-4093-9E3B-9C0FD3AF5B1A}

予定どおり、隙間にピッタリでした。
すばらしい。

上にもう一つ薄型が置けそうですが、
結局入れるモノが無いし、
買いに行くのも面倒なので、
今日はこのままにしておきます。

中のモノを整理したらゴミが出ました。
今から出してきます。
(ラッキー、今日はゴミ収集の日。)


25年使ってた古いチェストは、、、
どうしましようね、、、考えます。