くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい

自分らしく
気持ちよくお家ゴトをしたい

ぼちぼちと
ブログに記録していきたいと思います

{BF790AD3-68DB-4CE4-BAE3-3B8BA57A0045}

今日は、
無印良品の引き出しを模様替えしました。

先日の無印良品週間で購入した引き出し、
深、大、浅の3つ。こちらです。↓

{39504631-C5E2-4093-9E3B-9C0FD3AF5B1A}

右の方です。このお話で断捨離も進みました。

あの後、
ティッシュケースも無印のモノに替えました。

{E41BFA13-CD71-47D3-A2FF-39BD9C4634D1}

ふふ、清潔感が出てきました。
息子ちゃんがひと言、
ママ、
僕はこんなのが大好きだ
褒めてくれました。

ただ、まだ引き出しの中が丸見えです。
やはり気になりますよね。

そこで、今日は、

よくやるやつをやりました(笑)

家にあったプロバンス風の布を入れてみると↓


{BBDBC0D7-6C9A-49E7-B764-375E1AF64065}

ふむ。
うーん、ちょっと違うなぁ。
キツすぎるようなきがします。
淡い黄色の布に替えるかもです。

ただですね、
私、「インテリアにこだわりがある人」
みたいなこと言ってますが、
もっとやらなきゃいけない事がありました。

書いてて気づきました汗。

そう、コレ↓
{E6707EB8-C7F5-4C7B-B7BB-D251142F7099}
なんとかしなさいよ!
自分にツッコミをいれて今日は終わります。

{7981A7D1-C8EB-46B6-94B2-FA09CE625575}









人気ブログランキングへ