くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい

自分らしく
気持ちよくお家ゴトをしたい

ぼちぼちと
ブログに記録していきたいと思います

{862DD245-026D-4B0B-A14E-481E4E549556}

今日は、汚部屋の片付けをやっています。

昼から始めて、まだまだ終わりません。


先日もお話したとおり、ただ今、
家族を断捨離祭りに巻き込んでいます。

娘も汚部屋をどうにかしよう、と
動き始めました。
趣味のモノが部屋を埋め尽くしてましたので、
モノを仕分けること始めたようです。

ただ、難しいのですよね。
片付けたい気持ちがあっても
なかなか進まないみたいでして、、

ついに、投げ出しました。
TDLに行ってしまいました。

「ママ〜時間あったら片付けといて〜」と
自分は夢の国に行ってしまいました。

え゛?でも私
時間あるわ。

悔しいけど、
時間はたくさんありますので、
引き受けてしまいました。

という訳で、
ゴソゴソと片付け続けています。

空間がスッキリしてくるから、
結構たのしんでます。

すごい量ですよ。見ますか?

{243237B2-4303-487C-B077-3E15CF356939}

なんとなく、モザイクかけました(笑)。

娘が帰ってくるまでに、
仕分けだけは終わらせようと思ってます。

これだけのモノをどうやって収納しようか、
まだまだゴールは遠いですけど、
確実にゴールは近づいてますからね、
ヒマなお母さん、頑張ります!





自分らしさランキングへ