【結果】レイナ3・25後楽園 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

【結果】レイナ3・25後楽園



 第3試合で小波のチャレンジを受けた中島は「小波ちゃん、ありがとう。18歳…若いねぇ(笑)。JWPにも十代の選手いっぱいいるから、いつでもJWPのリング上がってください」と告げると、小波は「4月5日JWPさん後楽園ホール大会ありますよね? 私、出させて頂きます」と要求。すでにカードが決まっているため中島は「後楽園ホール以降であればいつでも」と改めるが、そこに割って入った華名は「ちょっと待ってや! いつでも来ていいって言うたやんか。それはちょっと違うんちゃうの!? 私のパートナーXになってるから小波出ますんで」と、対戦カードをボリショイ&里村vs華名&小波を決定させる。さらに「出てあげんねんから、4月5日の後楽園の後に6時から新木場でREINAがありますんで、出てもらいますんで。よろしく!」。してやられた中島だが「私は無差別のベルトを防衛して新木場に持っていきますので、ぜひ両方ともご観戦よろしくお願いします」と苦笑い。




 特別リングアナを務めた三田英津子さんの前で勝利を飾った真琴は、三田さんと旦那さんをリング上に招くと「自分、実は三田さんのご結婚に関して…大賛成でした。ホントは悔しい気持ちもあるんですけど、三田さんには幸せになって頂きたいので。ということで今から旦那さんのために『三田さんの取扱説明書』を書いてきましたので…」とマイクで読み上げて笑いを誘う。「三田さん! これからもずっと大好きです!」という真琴に、三田さんは「思いがけずこんなお祝いをして頂きまして、本当にありがとうございました。真琴もとても成長して、見ててまだまだちょっと私に対しては甘えた面もあるんですけど、とてもしっかりリングに立っていられる真琴を見て本当に心から嬉しく思いました。これからもREINAをはじめ、真琴のことを本当に応援してあげてください。よろしくお願いします。今日はありがとうございました」と感謝を述べた。


 アマポーラに挑んだ成宮は、ダイブの自爆を誘うとマヒストラルで丸め込んで3カウントを奪取。CMLL女子のトップレスラーであるアマポーラからベルトを奪ってみせた。セミファイナルでは華名GPと志田が6人タッグで激突。越中のヒップアタック、ゼウスのブレーンバスターの連続アシストを受けた志田は渾身のヒザを叩き込んで勝利。「オラ華名! オマエに勝ったぞ! 約束、覚えてんだろうな? 今日でオマエはGPを辞めてもらう! 言うことあんのか? 最後のあいさつか?」と迫る志田に対し、華名は「わかった。約束や。私は約束は守るタイプやから仕方がない! REINAのGPを辞めます」とあっさり辞任を認めると「しかし! それにともない本日! 今から新しくGP…志田光が就任いたします! おめでとうございます~!! ピエロ軍! 胴上げや!」。胴上げされて1人リングにとり残された志田は「誰もいないの? 私はGPなんて絶対やんないかんね! 引き受けないかんね!」と叫んだ。



 メインイベントでシルエタの挑戦を受けた朱里は腕十字で1本目を先取するが、2本目はシルエタが足をロックしてのリバース・フルネルソンでギブアップを奪取。決勝の3本目はコーナーからのダイビング・ニーアタック、ハイキックとつないだ朱里が必殺のバズソーキックで勝利し、28日からのメキシコ遠征に王者として向かうことが決定した。試合後は志田と華名に立て続けにワインを吹きつけられ、またしてもビショ濡れにされてしまった朱里。しかし、新しくGPに就任した志田とともにREINAを盛り上げていくことを誓っている。


『レッスルフェストIN後楽園』
◆3月25日(水)東京・後楽園ホール(18:30)
観衆650人


▼開店!殺し屋ラーメン・15分1本勝負
 2代目バリカタ・コッテリーヌ〔渋谷シュウ〕&ラーメン横綱仮面(10分41秒/タイムマシンに乗って)●加藤悠&がばいじいちゃん

▼朱里軍対華名軍ファーストラウンド・15分1本勝負
 ○花月&アレックス・リー&円華(13分18秒/イス攻撃→反則)山下りな&●ヘラクレス千賀&サンドラ・ベール
▼チャレンジ・オン・ワン・ステージ 30分1本勝負
 中島安里紗(6分4秒/ダイビング・フットスタンプ→体固め)小波
▼メンター・アンド・ライバル 30分1本勝負
 さくらえみ&○里歩(12分59秒/そうまとう→片エビ固め)真琴&●日向小陽
▼CMLL-REINAインターナショナル選手権試合・60分1本勝負
 成宮真希(10分8秒/ラ・マヒストラル)アマポーラ
※アマポーラが3度目の防衛に失敗、成宮が第8第王者となる。
▼朱里軍対華名軍エクストララウンド・30分1本勝負
 ○志田光&越中詩郎&ゼウス(16分15秒/魂のスリーカウント→片エビ固め)●華名&キャット・パワー&宮本裕向
▼CMLL世界女子選手権試合・60分3本勝負
 朱里(2-1)シルエタ
 [1]朱里(7分3秒/飛びつき腕ひしぎ十字固め)シルエタ
 [2]シルエタ(4分7秒/変形リバース・フルネルソン)朱里
 [3]朱里(6分17秒/バズソーキック→片エビ固め)シルエタ
※第16代王者が2度目の防衛に成功。