スティンガーバック入魂ゃん♪ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

朝更新したばかりですが晴れ


頻繁にも再度更新ですのょドキドキ誰(笑)


だって釣れたもん( ´艸`)きゃラブラブ


普段どれだけ釣れてないかがわかりますねぇ( ̄Д ̄;;DASH!はぁ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


今朝から仮眠をとって、ゆっくりのんびりしてから元気に琵琶湖in電車


夕方だけのつもりですが、北風に耐えられなくなったら即撤退のご予定でヽ(;´Д`)ノ寒っ


似偽ビックベイターは一日にして成…る?らず??(°д°;)は


一投目の垂らしからなんと思っていたポイントでバイトはてなマーク生命感ひらめき電球


コツ…コツコツって音譜


のらなかったのか、ドムドライバーを突然にぎって感覚がわかってないのか得意げ


魚が小さそーでしたねこへび



スティンガーバック スライドスイマーがポーズぴょんぴょんウサギ


を繰り返すこと一時間時計



異常なーし(≧▽≦)キラキラ


日も暮れてきて星空コンクエストがちべたぁーい(´□`。)雪


寒いので歩きまわって、よっこいせヘタレキャスト練習であったまります温泉


でも非力のためにドムさまが臨終されては困りますので、これで終わりっ音譜


っと、ゆっくり××××××(すいません汗


ギュゴゴゴッゴゴゴッゴアップアップ


りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖
50あっぷさんドキドキ∑ヾ( ̄0 ̄;ノこんばんわーラブラブ


あたまから入ってました!!Σ(・ω・;|||ぅゎ
りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖
ハリがどうかかっているのか、暗いし、新種系ルアーだしわからなくってランディングの時は焦りました(@Д@;


ライン25ldでよかったぁ…(;´Д`)ノ30でもいいかも;


どうだー!!(≧▽≦)


ビッグベイトで釣ったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ビッグベイターに仲間入りさせてもらえませんかはてなマーク


え??サイズ???(°д°;)ダメデスカ


狙っているおさかなさんでは無かったので、2月まで頑張ります(><;)雪の結晶


まだ入ってなかったですね(ボソリ


水温がまだそこまで下がってないし、ポイントの効果がまだ薄いというか、コントラストがはっきりしてないようです虹


だからそのまわりで釣れたかんじですうお座


釣れ方的にも、まだまだまだ秋なんですねもみじ


本格的に考えてる狙い方で冬バスさまを上げることができたら、釣り方を自信をもって書きますね(。・д・。)


わかる人にはわかっちゃっているとは思うのですが;


りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖
激防寒なので、写真がいまいちでした汗まわりに光すくなっ!!ひらめき電球


できればお昼に釣りたいなぁ晴れぽかぽか


でもウエイトがしっかりある綺麗なバスさまでございましたラブラブありがとぉ☆


スティンガーバックで釣れたのが何より幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これめっちゃいいですねドキドキウィードにもひっかかりにくぃですオバケするする


製品に個体差があるようなので、釣れたこの子は大事にしなきゃ星


デプスの会員になって損をすることなんて絶対にないってことですね!!


お店にない限定品が買えるとは素晴らしいですよね音譜


…って、みんな入ってるよねー( ̄Д ̄;;あせる


まぁ、今回は無理せずいつものタックルにバンブルシャッドとかの方がもっと釣果が上がったかもしれませんが汗


おそらくこれからは、自己満足の釣りを続けていくでしょうо(ж>▽<)y ☆


楽しめることが一番です音譜


一応…これも持っていったんですが…



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖
フラットバックジグ1oz+ベアクロー

真似ッ子なわけですが( ´艸`)笑


また投げてみたぃです☆ドスンッ


ぷぷ( ´艸`)音譜


突然寝てるところの目の前にルアーを置かれて


びっくりしてるのは、ぴーちゃんっていう猫ちゃんですドキドキご紹介


って、ぴーちゃんは5年間うちで暮らしているのですが家


けっこうお外へすぐに遊びにいきたくなるのですロケット


ねずみさんを生け捕りにして持って帰ってくるのが得意です☆苦笑


これでうちの猫ちゃん3匹すべて紹介できましたぁ(°∀°)b


では、今日はこのへんで~音譜


ベルりんかベル