☆おはようコールABC☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

おはようございます晴れ



朝日放送が見れる地域のみなさま音譜



おはようコールABC  いかがでしたでしょうかドキドキ



私は、朝4時過ぎくらいまではがんばって起きてたと思うのですがあせる



なんといつの間にか寝てしまいぐぅぐぅ時計



さっき見ました!!5回見ました!!笑



半日の長い釣りのテープを4分くらいに、とても面白く編集していただき音譜



綺麗なアナウンサーであり司会の乾 麻梨子さんをはじめドキドキ



スタジオのみなさまにお褒めの言葉をいただき、うれしかったですラブラブ



テレビを見てはじめてブログに来て下さった方もおられるかと思いますのでクラッカー



当日のことも交えながら、収録の模様をお届けします!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りドル りんかさんキラキラ


ご紹介にあずかりましたリボン


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

超実力派宣言」DVDの宣伝も地上波ですラブラブ


収録の前日には、まさかの大寒波がやってきてあせる



当日もかなりの寒さが予想される中雪



朝はやくから、つりそくガールの小西涼子さんが来てくれましたドキドキ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

普段はもっと過酷な船上での釣りを経験されているそうです!!



私もいつか乗ってみたいです音譜


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

タレントでもあるそんな彼女のブログはアメーバコニシ 人生逆転ゲーム



しかし、あったかくしてきて本当によかったですラブラブ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ファッションのポイントは!!



普段の淡水とは違い、海での撮影ということでウェアーは必須ですワンピース



ダイワのかわいいピンクのレインにドキドキ



ロゴスのスカート、ミーアのレギンス、防寒フィールドブーツとひらめき電球



話題の釣りガールファッションラブラブそして完全防備!!でした音譜


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

人生初に接したアナウンサーである乾さんはとっても優しくって音譜



トークもたのしくでき、悪天候の中釣りもがんばられて尊敬でしたキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

鉄柱のまわりに、サビキを落とし込んでいきますねこへび


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

でも、アタリは遠いです汗


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

水中のくらげ?にちょっと興奮ラブラブくらげ



それから風がものすごく強くなってきて、雨も降りだしました雨



今神戸港ではシーバスが爆釣らしいとのことでうお座ベイトはイワシさんい
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

アイアンプレートを超遠投!!デイの常套手段晴れ



やっぱりベイトタックルでのキャスティングシーンがウケてましたし音譜



カメラさんの方に、今日一番の絵が撮れたと言ってもらえましたチョキ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

荒れ過ぎで続行不可に汗


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

もっと浅いところにいって、テトラに絡む根魚さんいるかなはてなマーク


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

こちらもキャロで広くメバルさんを探りますひらめき電球


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

今回は、姉妹海づり公園の平磯海づり公園の方も来ていただいていたのですが音譜



この日須磨はかなり厳しいとのことでしたが、平磯は良いカンジで釣れているみたいですラブラブ



メバリング、ハマるととっても病みつきになりますよ音譜



でも…いったん休憩の様子ですあせる


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

乾さんが、かつてこんな辛い取材はなかったとおっしゃられていました泣き3



寒すぎましたもんねあせるでも仕事をしっかりとこなされるお姿に感銘をうけました泣ラブラブ



はじめて釣りに行こうと考えている女性の方は、ぜひ天候を確認されてから日を決めることをおすすめいたします音譜



と、いうわけで 再開です!!
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

最終手段!!


ルアーからエビにチェンジですえび笑


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


きたぁーーーー!!
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

タモおねがいしますっあせる


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

無事入りましたドキドキ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

おっきぃラブラブめでたいラブラブ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

これぞほんとの、エビでタイを釣る。ですな音譜笑

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

こんなに寒いのに鯛が釣れちゃうなんてっ笑



神戸市立須磨海づり公園 最高ですドキドキ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

乾アナウンサーも!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

きてますきてますっ!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

魚の引きに大興奮ドキドキ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

やったぁーグッド!おめでとうございます音譜



でも…おさかなを渡すと!?
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

はいドキドキここを持ってください音譜


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

魚が怖いアナウンサーうお座

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

やっぱり生きていると少し怖いかもしれませんねあせる


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

だんだん慣れてきましたドキドキ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

私は、危険でなければ全魚種、素手でいけますパー


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ほんとに楽しい収録となりましたドキドキ



取材に来てくださった、朝日放送様、釣り場速報様、ありがとうございましたラブラブ



今年、ぜったいにブレイク間違いなしと言われている釣りガールブーム!!



それに私が少しでも後押しできれば幸いですし、敷居が高いとされている魚釣りにうお座



女性の方がたくさん参加されることを応援したいと思います音譜



そうなれば、ブログを続けていることも本望でしょうかドキドキ



これからも釣りの楽しさを伝えていかなければ



そんな風に決意した一日でしたビックリマーク



でも…やっぱりソルトはいいですねラブラブ



とってもおいしかったですドキドキ
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

食べられることも釣りの魅力のひとつですよねラブラブ



テレビを朝はやくから見てくださったみなさま、ありがとうございましたドキドキ



ベルりんかベル