☆デスレイク VS りんか☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

おひさしぶりですよだれ



週末からしばらく忙しくなりそうなのでase*



釣りに出かけてましたバス



いつものことですけれど笑



なまずさんと遊んだりなまず


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ハイピッチャーにやたらアタックしてくる!!



今日の本題のひらめき*



恐怖のデスレイクと称されるペンギン(恐怖)



琵琶湖 南湖の秋



挑んできました上げ上げ



本当に釣れてないとは聞いていましたのでうう



本番釣行前日の夕方におかっぱりで様子を見たら点線



ほんとに釣れない汗難しいえーん。


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ヴェイン8inchのベイトフィネスで音符



ぽろぽろっと釣れたのみビックリ



どうしたものかと考えながらふいーん



翌朝おはよ~



今日は早朝から出船することにしましたお天気サンサン



がんばって攻略するぞーって!!



気合い十分で挑んできましたキャハハ



朝から北風が吹いてましたのでシャキーン



とりあえずスピナーベイトで流すとキラキラ



釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


Dゾーン・パワーブレードで釣れたバス



けど白くて細いかんじで、ちょっと違う汗



当初の戦略的にはひらめき*



・風が吹いたらスピナーベイトキラキラ



・晴天無風になればヘビテキかとキラキラ



その二本立てで考えていたのでケアベア ピンク



がんばって巻き続けましたが、朝イチはそれだけふいーん



なんだか水がとっても悪い感じを受けました!!



それから朝日が高くなりだした頃にはお天気サンサン



風も落ち着いてきて、1ozTXやサステキで狙うも点線



浅いバイトや、すっぽ抜けと渋い状況汗



ならば、最後の砦としているキラキラ



いつもの、 アレでございますハート



地形サイト的なかんじで音符



それと、知ってるピンに投下バクダン



詳しくはあとで音符



一 撃ハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

よんじゅー後半でした音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

なかなかぽってり良いおさかなバス



気を良くしてキャストしたらバックラえーん。



治してる最中にまたきたぁー!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ちょっと小さいなぁむっ



でも同じ釣り方で、地味な釣れ方だけど点線



釣れる!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ついにゴーマルきてくれましたハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

完全にパターンだと確信しました!!



あと一匹で、5尾のリミットメイク音符



そんなことを思いながら、ちゃんとラインを結び直してひらめき*



丁寧に送り込むようにキャスト点線



最後はすごかったです音符



フッキングと同時に一気に走り出してase*



ドラグはずるずる出るし、もう潜られて取れないかと思ったえーん。



でも、案外むりやりなんとかなった笑



引きだけなら、ロクいったかと思ったキラキラ


おっきーーいハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

50あっぷー!!



ふとっちょさんハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ロッド:: スティーズ トムキャット

リール: スティーズ100SHL

ルアー:ドライブスティック4.5DS


もう思い切りポイントが写ってますが汗



こんなメジャースポットだけどひらめき*



毎年通って知ってる知識を総動員すればシャキーン



難しい秋の南湖にも戦える力が備わってきたのではとaya



まだまだですがayaがんばります



でも今日は本当に偏光って大事だとかんじました目


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

イーズグリーン


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

おかっぱりからいつも観察して、ボートから実際によく見てキラキラ



絶対ここっていうピンがあって。 そこでバイトがでて。



バス釣りって最高!!たのしすぎる音符



琵琶湖に夢を見れたひとときでしたハート



最後の4匹は超短時間で釣れてバス



お昼前には上がりましたがくま



結果的には50アップを2匹含む、5匹を揃えられてハート



大満足キャハハ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

今度の琵琶湖はバスターク投げてみよう音符



日曜日、七色ダムで結果が出せるようにがんばってみます!!



予報では明日、大雨らしいのでかなり心配してますが雨


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

山岡さんのリザーバーバイブルや、並木さんのDVDでよく勉強して音符



琵琶湖脳を切り替えて、七色ダムを楽しんできたいと思います!!



それでは、七色ダムでお待ちしています!!



気をつけて会場までお越し下さいハート


y’s y’s y’s y’s y’s