☆バサー集まれ!チヌ釣り大会やります告知☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

昨日は、つり具のブンブン高槻店さんでイベント開催しましたハート



 



ベベルルアーの展示即売会だよっ音符



こんなポスターが貼ってあったなんて点線



ポリスで来たら良かったかも?笑



 

今回は釣りガール3人でご対応させていただきましたキラキラ


livedoor莉緒ちゃんWハート



初サイン、いっぱい頑張ってましたっキャハハ


アメーバじゅいちゃん ハート



キビレなどソルトゲームで腕をメキメキ上達させていますビックリ


ふたりとも店頭イベントは初体験なのでとても緊張していたと思いますがっase*



たまに私のブログに登場してくるので、知ってくださっていたみなさんの暖かい応援に励まされたようですラブ感謝



ありがたいことに、想定以上!!!驚くほどたくさんのお客さまがご来店してくださったため!



じゅいちゃん、莉緒ちゃんのおかげで本当に助かっちゃった笑



とても私ひとりでは対応できない異例な状況でしたはっ!



スイクル、スイクルショーティがとにかく大人気でしたase*



スイクルとても釣れている話をいっぱい教えてもらいましたくま


 

そしてガチャガチャ抽選のアイテム、いっぱい欠品してしまいました!



プロトのシャッドテールもたくさんご用意していったのに、全く足りずごめんなさいガクリ



限定グッズ、こんなにいっぱいあったんですよ、最初のうちはase*


とにかく1日ドタバタで、私はあんまり写真が無いのですが汗



来てくださったみなさまのカメラで記念撮影はできたので良いでしょうne-tyan



いつも来てくださるお客様をはじめ、高槻店さんからは琵琶湖や淀川も近くひらめき*



たくさんのバサー、ご家族連れ、女性の方も遊びにきてくれはりましたハート



なかなかお一人お一人とゆっくりお話できる時間がなかったので、申し訳なかったなと思いますあせ



 

初めて見たジャイアントベイトの大きさにはふたりともビックリしてました(゜∀・)



 

中でもGODは誰にでも扱いやすい、キレのあるデザインなんだけれど!



最大級なマザーや、トムキャットにもモンスターを狂わす個性がそれぞれにあるんだよッ♪



ジャイアントベイトは今が一番楽しい時期だと思いますので、よく話題に上がりましたGOD



いろんなお客様との話で、初心者釣りガールはとても刺激を受けたと思いますウインク



 

またイベントの時には、たくさんの釣りの知識を教えてあげてくださいねルア-5


私達も釣りの時は着用するベベルキャップ も完売感謝です萌~ッッ



イベントに足を運んでくださったみなさまのおかげではぁはぁ



こんなに盛り上がって素敵なイベントになりました上げ上げ



ありがとうございましたっハート


来月もブンブンツアーの後半戦がありますしっ!


アングラーズさんでのショップイベントなどいくつも開催しますのでキラキラ



ぜひぜひ遊びにきてくださいねキャハハ



そして最後に、大きな告知をさせてください!!!



 

釣りガール3人とのチヌ釣り対決はいかがですかっ心


ひさしぶりに、釣り大会をやることが決定しました!!!



今回、初となる試みの「おかっぱりチニング大会」を来月末開催します魚



くわしくはチラシを見てねキラキラ矢印


6月25日 場所は大阪・浜寺運河なら、みんなでできるよねラブ



なんと、参加費500円!!!(高校生以下・女性無料)



チヌなんて釣ったことないよーっていうバス釣り愛好者さまには特に☆



今回チヌ釣りの楽しさにハマっていただく大会にしたいと思います!!!



関西圏では、おかっぱりのバス釣り大会って企画したくても大変難しい事情がase*



ボンボンを使った、チニングなら大人数で同じ場所でもみんな楽しめるので計画しました音符



しかも、最盛期の開催ですから、参加者全員ボウズ無しビックリこれを目指しますシャキーン


この前の浜寺運河ロケで釣った40アップのキビレ大音符


詳しくは、当日までにどんどん報告していきますのでひらめき*ちょうど1カ月前だよ



まずは予定表に大会のことを書き込んで忘れないようにしておいてくださいねキラキラ



きっと楽しいこと間違いなしな釣り大会になりそうで、今からワクワクしています(゜∀・)



バスロッド+ボンボン=キビレゲットの法則。



RINKA




出演予定

----------------------------------------------

「ブンブン郡山店さん店内イベント」


【出演日時】
2016年6月4日(土)

16:00~20:00


【場所】

つり具のブンブン 郡山店

〒639-1115

奈良県大和郡山市横田町334-1

TEL 0743-59-6518

----------------------------------------------



FaceBookページ『りんりんりんか』

https://www.facebook.com/826279220717956/

Twitter『りんか』@RinkaRinrinblog

https://twitter.com/RinkaRinrinblog

インスタグラム『りんりんりんか』rinkarinrinblog
https://www.instagram.com/rinkarinrinblog/

【ソフトルアー】ベベル:スイムクルセイド #04:ホワイトチャート【スイムベイト/ワーム】