あかりが灯るサロン salon de Akari について | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

 

salon de Akari は、パワーストーンを使った手作りアクセサリーショップです。

 

石の品質と発する氣にこだわり、

 

品質の良い石のみを、丁寧にメンテナンスして使用しています。

 

ブレスレット、ピアス、イヤリング、ストラップ 、サンキャッチャーなどを

 

一つひとつ、心を込めて丁寧にお作りします。

 

 

※WEB SHOPは、2023年7月に閉店いたしました。

 アクセサリーのオーダー製作、これまでにご購入いただいたアクセサリーのメンテナンス、カウンセリングは、これまで通り対応させていただきますので、E-mail(info@salondeakari.link)にてご連絡下さい。

 

 

当店では、あなたに “今” 必要な石を使った

 

あなただけのオリジナルブレスレット が人気です。

 

あなただけのオリジナルブレスレットをご希望の方は、

 

info@salondeakari.link へメールをお送り下さい。

 

 

ブレスレット作成にあたり、

 

ご希望の方には、カウンセリング もさせていただきます。
(対面・Zoomどちらも可。対面の場合の場所は大阪です。)

 

カウンセリングでは、マンツーマンでお話しし、

 

お客様の“なりたい自分”像を深く掘り下げ、明確にし、

 

お客様の中から“なりたい自分”になるための力を引き出します。

 

“なりたい自分”になるためのメッセージもお届けします。

 

(詳しくはこちら⇒ カウンセリングのご案内  )

 

 

すべての答えはあなたの中にあります。 

 

 

悩みを解決する方法も、なりたい自分になるための力も

 

 

あなたの中に。

 

 

 

当ブログでは、石の意味の説明や商品のご紹介の他、

 

“感性で生きる” をテーマに、日々感じたことを書いております。

 

パワーストーンを身につけたらオッケーではなく、

 

持つ人自身も

 

なりたい自分になるために

 

ご自身の中にある感性を活かして

 

変わりましょう、前進しましょう、

 

という趣旨です。

 

“パワーストーンのチカラ” と あなたの中にある “感性” を活かして

 

いきいき、キラキラをお手伝い。

 


当店のポリシーは、こちらに掲載しております。

 

その1 一つひとつ時間をかけて丁寧にお作りします。

その2 見えない糸でつながったご縁のある方に販売

その3 クライアント様、お客様を大切に

 

 

~ salon de Akari shop 名の由来 ~

 

shop名の “Akari” は、

 

上から差してくる太陽の光太陽 と 暗闇に灯るろうそくの炎キャンドル を表しています。

 

  

salon de Akari のコンセプトは、“暗闇に灯りを” です。

  

暗闇の中で動けなくなり、

  

どっちに進んだらいいのかわからなくなったときに、

 

灯りをともし、

 

“こちらに道がありますよ。”

 

“こちらに進んでいったらいいですよ。”

 

サポートするのが salon de Akari の役割。

  

動けなくなっても、また歩き出すのはあなた自身。

 

 

陰陽五行では、

  

陽の火は、太陽や太陽の光をさし、

  

陰の火は、ろうそくの炎など灯火をさします。

  

 

陰陽五行とは、

  

木・火・土・金・水のことで、

 

それそれに色があります。

  

火は

 

ですので、テーマカラーはです。

 

 

~salon de Akariの目指すところ~

  

目指すところ(目指す人物像)は、ブレスレットが要らない人 です。

  

何かに頼らず、自分の力で生きていける人。
  

生きているといろいろあります。

  

目の前にある壁の前で動けなくなったり、前に進めなくなったり。

  

“何か” や “誰か” のサポートが必要なときがあります。

 

当店では、

  

一生懸命やってきたけれど、いろいろあって動けなくなってしまった人、

  

どっちに進めばいいのかわからなくなってしまった人、

  

そんな人をサポートさせていただきます。  

 

サポートを得て、また自分の力で歩いて行けるように

  

一時的に助けを借りても、

 

依存せず、

  

頼らず、

  

その後は、ブレスレットの要らない人を目指して虹


 

salon de Akari とお花の関係 ~

  

当ブログでは、お花がたくさん登場します。

  

お花と一緒にアクセサリーの写真を撮ることも多いです。

  

パワーストーンは、周りの空氣を吸収します。

  

当店では、ストーンのメンテナンスに力を入れています。

  

ストーンをお花や観葉植物の近くに置いて、

  

きれいな空氣を吸収するように心がけています。

 (関連記事はこちら⇒ salon de Akari とお花の関係

 

 

~ 代表者プロフィール ~

  

代表者凛子のプロフィールはこちらにございます⇒ 
  

石の仕入れ、アクセサリーのデザイン・製作、対面カウンセリングは、

  

凛子が対応させていただきます。

  

また、すべてのアクセサリーは、ご購入者様決定後

  

発送前に再度時間をかけて浄化し、願いを込めてからお送りします。


手作りアクセサリーショップ salon de Akari 凛子のブログ

 

よろしくお願いいたします。

 

 カウンセラー、アクセサリーデザイナー 

 

 四柱推命鑑定士

  

 パステルアートセラピスト

 (日本アートセラピー協会パステルアートセラピスト養成講座修了)

 

 日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー

 

 あかりが灯るサロン salon de Akari

 

 Phone :090-8216-6970

 E-mail :info@salondeakari.link
 営業時間 :平日10:00~18:00(土日祝日を除く。)

 

 凛子