はじめまして。ママフェスやりますよ~ | Rinote~handmadeでナチュラル~たまにイベント

Rinote~handmadeでナチュラル~たまにイベント

Rinote(リノテ)のネームで地域のイベントに布小物中心にのんびりと活動中。普段は保育士。
HAND・・・・大好きな仲間で結成した、イベントでの屋号です。
おうちのこと、ハンドメイドのこと、イベントのこと・・・・・。


のんびり~とつづってます。


rinoteのブログ
ハンドメイドや、おでかけを楽しむふつうの主婦です。


縁あって、お店を出店したり、ゴスペルに参加したりそれなりに忙しい日々をすごしています。




2014、3,2  日曜日に


狭山市市民交流センターの1階多目的ホールにて、ママフェス!!!!開催します。



只今、ママたちによる有志を集めて、ボランティア活動のもとに準備しております!!



ハンドメイドならなんでも!!出店者を16組募集してます。


レジンや、スクラップブッキングなど、体験教室を開いてくれる先生も募集中です!!4組。



また、ステージでは、ゴスペルやフラダンスなどのライブが6組予定されています。




ママ達の活動や、準備の様子や、経過を知らせようかとブログ始めました!


個人的なことも書くかもですが、狭山市周辺のママ!!


ママ友の輪を広げるのに、ママフェスに遊びにきませんか??


お手伝いも募集中です!!!





ママも、妊婦さん、ベビー、幼稚園、小学生、中学生、高校生、大学生ママ!!!

ママ業落ち着いた方も参加できます!!



ママ達が笑顔になるイベント目指してます!!!




一緒に盛り上がりましょう!!!!!