高周波+波動型空気圧について | 唐津市の体質改善リンパサロン☆Swai~スワイ~☆
こんばんは。リンパサロンSwai~スワイ~の中島です。

サロンでも大人気メニュー『高周波+波動型空気圧』の説明をします。
うちの旦那さまもですが、当メニューに通われているお客さまも、身体の中の変化を感じていただいてます。

生理痛が和らいだ。
ぐっすり眠れた。
汗がでるようになった。
トイレが近くなった。
肩の張りが和らいだ。
腰の痛みが和らいだ。
 
 

など他にもありますが、すべて身体の不調が改善されている証拠ですね。

Swai~スワイ~は、あなた本来の 『健康と美』 を取り戻すお手伝いをさせていただきます☆




◆高周波美容器の生い立ち◆

高周波マシンは、もともと全国各地の大学病院で成人病や腰痛、アレルギー等の治療器として、長年活用されているものです。後に、痩身及び美容効果が確認されたことから新たに美容器として登場しました。その確かな安全性、効果でこれまで10年以上にわたって数々の素晴らしい実績を生んでいます


唐津市のプライベートリンパサロン☆Swai~スワイ~☆-スワイ 高周波


高周波+温熱美容

高周波70,000Hzのエネルギーが、洋服の上から全身を包み込んで、身体全体をやさしくマッサージ。このエネルギーが、洋服の上から全身を包み込んで、身体全体をやさしくマッサージ。この電子の波、高周波の働きによって表皮の代謝を高め、素肌のカサツキやザラツキなどのトラブルを軽減し、健康的で美しい素肌へと蘇らせます。また、余分な脂肪を燃焼しやすい状態へ導き、無理なくエネルギーを消費するようになります。
さらに温熱効果をプラスすることでより早く、より高い痩身効果を望めます。わずか30分でマラソン2時間相当のエネルギー消費が可能です。

波動形空気圧美容

国内初の5段階エアー分配システムと3種類の美容マッサージモードを持ち、空気圧30リットルのハイパワーで足元→足首→ふくらはぎ→太ももへと揉み上げ、血行を促進する美容器です。こちらもリンパ浮腫等の治療器として開発されたものを美容に応用したもので、むくみや疲れ足に最適。洋服を着たまま使用でき、なんといってもすばらしい爽快感が味わえます。脚部に適切な刺激を与え、皮下組織や筋肉に働きかけ、余分な水分や老廃物を追放、血液やリンパ液の自然な流れを蘇らせます。また脂肪燃焼を促し脂肪をつきにくくする作用もあり、レッグラインを美しく変身させます。


お読み頂きありがとうございました。





リンパサロン swai~スワイ~

◆営業時間 10時~17時
◆場所 唐津市和多田先石8-17-2
◆定休日 日曜日・祝日


リボンメニュー
車アクセス
手紙メールで予約 (24時間ok)


090-8225-5630(留守電にはお名前とご用件をお願いします!)