ムックと撮影会withしゅなうじゃ~in関空 | お茶目なりんりん

ムックと撮影会withしゅなうじゃ~in関空

4月1日。(日曜日)太陽の出来事


それは某日。


関空でムックしゅなうざと撮影会あるらしい~よっあせる


と、情報提供者のY氏より連絡が入りました。。。スマホ


この情報に、一番に喰いついたのは、メンバー1(イチ)ゆびの、ミーハー女子「藍ママさん」えへ

絶対行きた~いワーイって、ワクワク度MAXな様子でした。


他のメンバーも、「おっ行く行く~ラブラブ」っと一つ返事で参加希望されました。


終始、笑いころげていたのは、しゅあまま。「ムックと写真~あははまじでぇ~」てな具合。


そして、最後まで、行きたい素振りを見せなかった、コナクリぱぱさん。

「え~?関空はてなマーク遠~いっむっ」 


と言う面々で、結局全員集合・・・。やれやれ・・・。犬?


■あのドラマで有名な「ムック」がやってくる!!

【開催日】4月1日(日)
【場所】スカイビュー団体バス駐車場

あのドラマで有名な「ムック」が展望ホールにやってきます!

撮影の裏話や人気犬の素顔を紹介してくれるトークショーや

記念撮影会(各回先着50名様)を開催します。素敵な思い出をおつくり下さい。
【スケジュール】  第一回 11:00~ 第二回 14:30~

集合時間は時計9時30分 しゅなうじゃー御一行さまが、関西空港に上陸しました音譜


お茶目なりんりん


先着50名様に入らないと・・・って事で、イベント一番乗りです♪


11時のトークショーまで時間があるので、整理券を頂いて、まずはSky View の見学ですめー


※ワンコは、カートにinすると一緒に入館OKできますよアハハ


お茶目なりんりん


ここは、去年の8月にリニューアルしたばかりの泉州一番の注目スポットです。

入場無料で、飛行機の離着陸を間近で見ることが出来るんですよ。(泉州Walker 78ページ参照。)


ココに来て、飛行機を見た瞬間、テンションの上がったup↑メンバーさんがいました。。やれやれ犬?

「ムックと撮影会?あははって、大笑いしていた「しゅあまま」&

「関空遠~いっむっって、行きたい素振りを見せなかった「コナクリぱぱ」


関空を誰よりも、満喫してるやないのっ静怒


さっ、そろそろ、ムックが登場する時間。関空を満喫して楽しんでるトコ悪いけど、

タイムリーに動いてや~ここだけの話ステージにもどりまひょっダッシュ


ステージ前は、既にムック見たさに、たくさんの人が集まってましたわーい



  お茶目なりんりん


MCの方が、しゅなうじゃーに話しかけてきました。ぷぷ


そして、ななVちゃんが、ステージに上がったのですアハハ


お茶目なりんりん


ノォ~怒シュナイザーって起こる


最後まで、シュナウザーをシュナイザーと言いきった奴っこねーさんなのでした・・・。しょぼん。


そしていよいよこの後、ムック様の登場です音譜


マルマル・モリモリ音譜の音楽に合わせて、ムック様のお姿が~きらきら



お茶目なりんりん


ムック~おーい! かわいい~かお



お茶目なりんりん


色んな表情を見せてくれたムックなのでした。。。。


トークショーでは、ムックにワンと言わせるコトのできるワザを、披露してくれました。

そしてそのワザ「だれかやってみたい人~」 って、奴っこねーさんが言ったので

「ほなママ」が名乗り出たのです。♪


お茶目なりんりん


かしこいね、ムック~きらきら よかったよ音譜ほなママ~


ムックのトークショーが終わって、いよいよムックと撮影会です撮影


しゅなうじゃーご一行さまのトップバッターは・・・・。


りんりん、お先に勉強させてもらいますっラブラブ


ワンコと一緒に撮影される方は、ムックより少し後ろにさがって、撮影をお願いします。。。


っと言われました。。。


それじゃ~一気にいくよ~撮影



お茶目なりんりん


お茶目なりんりん



お茶目なりんりん


あっビックリチャイちゃんずるい~


お茶目なりんりん



そして、コナクリ家の順番が回ってきました・・・。


コナポンは、ママと一緒にムックと撮影する事に音譜クリリンは、パパと一緒に・・・。音譜


のハズでした・・・。


コナポンの撮影が終わって、次はクリリンの順番。


ママが、パパにクリリンを手渡そうとした瞬間はてな5!


ムックのトレーナーさんが、パパのお膝に、ムックを乗せようとしているではありませんか~ビックリ

「一緒に抱っこして写真をどうぞっ」って、声をかけられた様で・・・。


その時の様子がこちらヤジルシ


お茶目なりんりん



見よっseiこの満面の笑みを。。。

「え~あせる関空行くの~遠~いむっ」って、言ってたのは、フリやったんやなっ


ったくっ、いくつになっても甘えんぼっ。素直にムックに会いたかったって言えばいいのに~ぷぷ


あっSAYU汗~クリリンが、なんか言ってる・・・。



お茶目なりんりん


あぁ~あSAYU汗かく 登場の機会をなくして、くりりん、イジけたでぇ~・・・。あせる


クリリン、ほんなら一緒に集合写真とろうっ


ってコトで、ムックと一緒に集合写真を撮りたくて、スタンバってたんだけど、


ギャラリーたちで、こんな感じ時に・・・ひらめき☆


お茶目なりんりん


結局、ムックと集合写真は撮れなかったけど、それぞれに(クリリン以外・・。)

ムックと写真を撮る事が出来たのでしたワーイ


ムック、お疲れ様スキ 楽しい時間をありがとう。また、会えると嬉しいな。


お茶目なりんりん


ムックとはお別れだけど、日曜日のお出かけレポは、まだまだづづきますダッシュ