宝塚ガーデンマーケット~終了~ | お茶目なりんりん

宝塚ガーデンマーケット~終了~

昨日は、PasToRalにのっかり企画で、宝塚の手作り市に初めて出展させてもらいました。照れ顔

気分はすっかり学園祭音譜

当日の1時まで、準備していたあたし。&

寝不足状態で、7時20分chiyorin号に便乗させてもらって、宝塚にプ~プ~ダッシュ


現地で、フリマブース★本日のリーダー『PasToralTomoちん』と合流sao☆ダッシュ


さっそく、受付へダッシュ



お茶目なりんりん


9時に会場入り時計


10時30分スタート予定の手作り市時計


それでも、10時には、お客様がチラホラと・・・。


イソガナキャあたふたイソガナキャあたふた


2メートル×2メートルと言う限られたスペース内に、レイアウトしなくてはいけないんです汗


それに、なにより、32ブースに立ち止まってもらうコトが大切なんです。。。

その為には、策略として、一番目を引く場所に、だだ今売り出し中のPasToRalを配置

してもらう事にしました。^^



お茶目なりんりん


お茶目なりんりん


寄ってらっしゃい&見てらっしゃいっ音譜


一番乗りで、10時過ぎに遊びに来てくれたのは、ほなままさん音譜


その後もたくさんのお友達が遊びに来てくれましたワーイ



お茶目なりんりん



お茶目なりんりん


冷え冷えバンダナ、完売しましたkonatu

サイズ展開がなくて、諦めて行かれた方もおられ、嬉しい限りです。。。うるうる



お茶目なりんりん


はじめましてのマーサちゃんラブラブぽんた君のカノジョさんですかはてなマーク(笑)

とってもキュートなお顔立ちの神戸女子好

またどこかで、会えるかなぁ~音譜



お次は、兵庫ケンミン女子部のメンバー様が賑やかに集結(笑)


お茶目なりんりん



こちらは、やっと会えたねラブラブジャム&メイファミリーさま音譜



お茶目なりんりん


冷え冷えバンダナをお買い求めくださいましたアハハ



合間を見計らって、あたしもお買い物を楽しんでみたり・・・。テヘ


お茶目なりんりん


沢山のブローガー様とお会いする事ができました音譜



ブースに戻ってみると・・・ビックリ


お茶目なりんりん



PasToralの接客をしていたのは、ちゃいままさんぷぷ

アルバイトちう。。。


この日、るるららままちゃんちのお洋服『LILO★LULU』も出展させてもらってましたが、

なかなか、見てもらえず・・・。?これでは、いけないっうーん


レイアウトを変更して、一番目立つところに。。。candy☆



お茶目なりんりん


すると、なんと言うことでしょ・・・。


さっそく、見てくれるお客さんが増えました。。。ワーイ


LILO★LULUをお買い求め下さったワンコたちです♪



お茶目なりんりん




フリマって、場所によって影響があるんだなぁ・・・。


他のメンバーは、どうかしら・・・。


お茶目なりんりん


さすがっ好


すっかり、ファンがついてきたこちらのコーナーは・・・。めー



お茶目なりんりん


今回も、魅力的~な、グッツが盛りだくさんsei


ど・れ・に・し・よ・お・か・なぁ~すきすき


っと、さっそく手にしていたら、kumiさん購入禁止条令が出されてしまった・・。パンダ



そんな、こんなで、楽しかった宝塚フリマ初出展えへ


遊びに来てくれたお友達&お求め頂いたお客様。

ありがとうございました好


また、どこかで、楽しい企画が出来るといいな~。。。


chiyorinさま&チャドンさま&Tomoちん、ご一緒ありがとおねラブ


この後、テントをみんなでお片づけ~

お手伝いしてくれたお友達、ありがとお~音譜


そんでもって、打ち上げお食事会歩く


お茶目なりんりん


お茶目なりんりん


じゃむくんのオタケビ~ワン



お茶目なりんりん


庶民派のあたし達には、リズナボーとはいえないけどぷぷ

確かに、おいしゅう~ございました。ぺろり

次は、1560円の坦々麺を食べたいねっっと思っているのでありました・・・。



そして最後に、今日のお散歩の様子ですブル散歩ダッシュ


手作り市で購入した品々ですテヘ



お茶目なりんりん



道中暑そうだったので、今日はセカンドマイカーでお散歩に出かけましたにっこチャリダッシュ


お茶目なりんりん


これから暑くなるけど、また遊んでねあしあと


おしまい。。。