「クロニカ★タウン」に行って来ましたぁ~! | お茶目なりんりん

「クロニカ★タウン」に行って来ましたぁ~!

次女D吹き出しみなさん、クロニカ★タウンってご存知ですかはてなマークココですよっ、ココ~吹き出し



お茶目なりんりん


クロニカ★タウンは、シュナウザーシュナウザーだけが住んでいる高層ビルの街なんですよスキ


実は、りんりんも、9号棟に住まわせてもらってるんです照れ顔


今日は、そんな夢のあるお話ですテヘ



まずは、クロニカ★タウンの管理人さんの紹介です。



お茶目なりんりん


わたし吹き出し近っ。コレじゃ~、よく見えないよっ。もう一度、自己紹介よろしくっ音譜吹き出し


お茶目なりんりん


クロニカ★タウンを、毎日パトロールしてくれている、「慎くん」コト、別の名は、「クロニカ。」君です。


今日は、残念ながらクロニカくんには、お会い出来なかったけど、


クロニカ★タウンの住民さんたちと、ご対面してきましたよsei


可愛い~住民さんたち。べーシュナウザー


その数、なんとわたし130頭


慎くんママが産み出したシュナたちの、お披露目会&引渡しの日なのです。。。


その様子を、一挙大公開しちゃいますえへ


っと、その前に・・・・。


クロニカ★タウンに入る手前で、初めましてのお友達シュナウザーと、ご対面ラブラブ


シュナウザー関連の雑誌で、チョクxチョク拝見目しておりました関東のイケワン。


と言えば・・・はてなマーク



お茶目なりんりん

おぉ~ぉぉ 人なつっこくて、かわえぇ~笑顔


ママさんも、パパさんも、とっても気さくな方でした。


そして、ご一緒に遊びに来られていたお友達。。。


お茶目なりんりん


お茶目なりんりん


まさか、まさかの、トリプル☆ジジ ちゃんでしたぁ苦笑



それでは、クロニカ★タウンの様子を・・・SAYUチラっチラッ


※これから行こうと思っている方は、お楽しみの為に

ココから先は、ご覧にならないほうがいいのかも。。。。アハハ


まずは、グッツ販売の様子ですめー



お茶目なりんりん


可愛すぎの、あれこれ。。。。


一通り見渡して、いよいよ住民さんとご対面音譜



お茶目なりんりん


お茶目なりんりん


お茶目なりんりん


お茶目なりんりん


お茶目なりんりん


お茶目なりんりん


ブログで、実在すシュナウザーちゃんたちですうるうる


この子達は、このお披露目会で、みんな保護者の元へ帰ってしまうんですうるうる


なんだか、寂しいね・・・。


なので一番乗りで、引き取られる前に、みんなのお顔が見たくて、初日を狙ってやって来ましたぁ。


いよいよりんりんが住む、カーサークロニカの様子ですSAYUチラっチラっ



お茶目なりんりん

アハハ吹き出しカーサークロニカの住民のみなさ~ん。長らくお世話になりました。りんは、みなさまより

一足お先に、ココを旅立ちますダッシュ仲良くしてくれて、ありがとう。そして、お誕生日を一緒に

お祝いしてくれて、ホントに嬉しかったよ~吹き出し


りんの住んでいた「カーサー★クロニカ」の様子は、コチラでご覧頂けます好


「カーサー★クロニカ りんの5歳のお誕生日」  


http://kuronica.blog90.fc2.com/blog-entry-369.html#trackback

慎くんままのブログより。


5歳の時のりんは、『林家 パー○さん』もビックリな、こんな感じの仕上がりでしたぷぷ



お茶目なりんりん


末端をピンクにして、お洒落気分を満喫してたっけっ(笑)


なので、カーサー★クロニカに入居ちうりんりんは、末端がピンクなのだぁ~えへ


懐かしい~好



でっ、せっかくなので、イケワン★じじ君と、記念写真を撮らせてもらいましたkonatu


お茶目なりんりん




おぉ~わたし みんなストライプと言う共通点音譜


トリプル★じじちゃん達とは、ここでお別れです。


我々御一行も、クロニカ★ワールドを後に、ランチ会場へ移動しますダッシュ


告知ですビックリ


「クロニカ★タウン」 展示会のイベントは、18日まで


コチラ矢印で開催ちう。



お茶目なりんりん


日曜日は、沢山のシュナちゃんが訪れる気配ですぞっ鼻スンスンッ



今頃になりましたが、今日のお出かけメンバーです。矢印


お茶目なりんりん



お茶目なりんりん


杏ちゃん、よく笑います照れ顔


ランチ場所は、ココ~矢印



お茶目なりんりん



りんりん、スカート、ヒラリ照れ顔いや~ん



お茶目なりんりん


そりゃ~旨いさっじゅる・・りん(R)には、鹿肉をチョイスべーシュナウザーワン


この後は、北野異人館を散策あしあと


確か、噴水があったハズなんやけどなぁ・・・想像


あっ電気あった~ ^^


お茶目なりんりん


しょぼっバサッ


こんなんやったけぇっSAYUチラっ


そんなこんなで、雨が降りそうだったので、早々に撤収となりました。。。



最後に。。。。


♪吹き出し慎くんままさまへ。クロニカ★ワールドの展示会、とっても感動しました。

一体・一体みんな表情が違って、どの子も、動き出しそうでしたあしあと

今日、りんのお迎えに伺い、引き取らせて頂きました。

慎くんままさまに、お会いする事はできませんでしたが、サプライズの演出、

嬉しかったですラブラブありがとうございましたスキ吹き出し



そしてコチラが、我が家にやって来た、りんりん・Jrです好


お茶目なりんりん


当時、ずっと付けていた黒と白のビーズアクセサリーも、この子に合わせて、付けてみましたテヘ


慎くんままさま、大切に、飾らせてもらいますね音譜ホントに ありがとうakn