徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

いつも読んで頂き有難うございます。

リンクは基本、ご自由ですが、ご一報
下さい。
なお、他のSNSへの投稿は、都度判断していますので、お使いになられる時は、ご連絡くださいね。

無断使用はお断り申しあげます。
RAINさんは、まだミラノなんですかね??☺️。

ミラノ?多分?から、コンサートチケッティングのための案内のインスタが上がりました。


動画

こちらから

https://www.instagram.com/reel/C57ouYqiGFM/?igsh=MXduc3VpeTd3N3QyZw==


(インスタの翻訳機使用です)


🍀
ワールドマスターの説明。


RAINさんの案内は韓国のインターパークのアドで、その下のがグローバルです。

ですので、グローバルは、マスターの
こちらのアドレスです。

がっ!?

まだアイコンも出ていず…
お知らせイベントにも無くて…

日本語対応していなさそうで、英語でサーチにRAINと入れたら、

やっと、このページがグローバルに出ました😂😂

まだ認証オープン時間前ですし、その時にどうなのか?ですが…

今、ワールドマスターに確認中ですが、中国語もダメみたい。

でないと、チケッティングも日本語対応できないですからねー。最悪、英語でしないと。。。
それも、コンサートアイコンは出てこなかったりして〜〜😢😳😳😳

メロンチケットでは、このような認証が自動で行われ、先行のチケット購入は、ページにファンだけがアクセスできます。勿論。日本語、中国語対応してまっせ❗

インターパークでは初めてなので…

でも英語ではねえ。ファンの方大丈夫??

改良されると思うのだけど…韓国人は韓国のチケットサイトで買うので支障ありませんが、日本人は言わないと、相手にわかりませんよね😅

韓国のミュージカルチケットなど、韓国サイトしか売出し対応していない会場もあるので、、、。

とりあえず、英語対応はできていそうです。
わかりませんが〜😢😅

私のスマホはgoogleChromeで自動翻訳になってしまうこともあり、
そのままだとこの言語に対応していない…と言われて見れません。
こんなメッセージが出ます😅
本当はこんな感じ⬇





そして、
英語の言語に変えて、サーチしたら、、


とりあえずは見られましたが…ねえ。

どうせ、入力は、名前とか英語(ローマ字)を使うけども。

取り急ぎ5時になるので、もしかして日本人が混乱するかもと思い、、、お知らせします。

チケッティングは23日なので、また時間ありますけどもね。

説明を読むと、認証が行われた会員のみにプレセールのアドレスが開放される、とありますね。
これはメロンチケットと同じです。
安心しました。
購入チケットには、ファンクラブ会員のIDが印刷されるようです。
上の説明を確認して下さいね。

💎
認証申請終わりました。
こちらから⬇

名前はあらかじめ申請した名前(ローマ字)を正確に。
そして、どのメルアドでもいいと、聞いておりましたが、やはり申請した時のnaverのアドレスしかダメでした😢😢。
多分、チケッティングの時はどれでもいいんでしょう(?)。。。かね。

わからなくて、役員さんにお願いして申請した方は、そのへんはお聞きくださいね。

できたかどうか不安なので、もう一度送りましたら😅、申請すんでいます、みたいなコメントが出ました!

今のところ、ここまでです🙏






読んでくださりありがとうございます。