イベント情報!! | 『 talk turkey 2 』

イベント情報!!

※こちらの記事は随時更新されます(最終更新5/17)

6月5日にイベントを開催いたします。



『GO WEST!!2』
パブリックビューイングイベント(迎)
~もうひとつのゴール~

加藤凛太郎『GO WEST!!2』
http://rintaro-kato.com/gowest2

青森出発(5/28)→東京到着(6/5)

ロードバイクで青森から東京までの道程を走って走って走りまくる。
過酷な企画!!!



来る6月5日(日)
凛太郎を迎え入れるイベントを開催いたします。


果たして間に合うか、たどり着けるのか。ゴールは皆が待つ場所だ。


凛太郎と一緒にがんばった自転車をみんなで一緒に迎え入れましょう☆



【日時】6月5日(日)

16:00open
17:00start

途中入場退場可

【会場】
ステージカフェ下北沢亭
http://shimokitazawatei.com/

〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-9 2F

♪下北沢亭までのアクセス方法♪

下北沢駅南口を出かる。
右手の「南口商店街」を道なりに4分歩くと、右側に「餃子の王将」 。
その前方の花屋(ユーカ園)を右に曲がって直ぐ。



【チケット】
¥2500円+ドリンク¥500
※全席自由席
※前売り券、当日券共に同料金



【出演者】

加藤凛太郎

平山佳延
椎名亜音
福地教光
永石匠
上本真央



・チケット発売開始は
5月19日(木)18時~
受付開始です。


・ご入場は当日ご来場された順となります。開場30分前よりお並び頂けますが、それ以上のお時間からのお並びはご遠慮ください。

・スタンド花アレンジ花につきましては、スペースと管理の都合上、ご遠慮ください。

・プレゼントにつきましては受け取らせていただきます。


☆ご予約はコチラ↓↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/lmvz49u


※予約フォームでのご予約です。
上記のURLにアクセスしていただきご記入をお願いします。


※全て当日清算とさせていただいております。

※キャンセルの場合は事前にご連絡をお願いしております。


※予約時に完了メールが届きますので、

yh.event.4@gmail.comからのメール受信が出来るよう設定をお願い致します。
ご予約いただいた際に、メールが届いていない方は弾かれてる可能性がございます。不安の方は上記アドレスまでご連絡下さい!



◇◆◇イベント内容一部ご紹介◇◆◇

〈大画面でツイキャスを一緒に観よう〉
凛太郎ががんばってる姿を一緒に観ながらゴールまでの道程を応援しよう!
16時のopenから既にツイキャスを流しておきます。


〈『GO WEST!!』『GO WEST!!2』の今までを一緒に振り返ろう〉
今までの道程を振り返ろう。



〈ゴールの瞬間を皆で迎え入れよう〉
凛太郎を劇場で皆で迎え入れましょう。そのあと盛りだくさんのトークをみんなで楽しく時間をすごしましょう。



〈各地のお土産プレゼントくじ〉
その名の通り、凛太郎が各地で見付けてきたお土産をくじ引きにてお客様にプレゼントするコーナーです!
くじ引きへのご参加はグッズを一品以上ご購入いただきましたお客様が対象です。



皆様のご来場、お待ちしております!!