Unforgettable days in Rio&Sec's life ~夢叶う | Rio&Sec

Unforgettable days in Rio&Sec's life ~夢叶う

I'm leavin for,,,
一ヶ月前の
6月1日は半年前からの予約予定
It was planned abt a half a year ago
伊丹へ発
 
人生二回目の飛行
It was Rio's second time flyin 

しばし友と別れ。。
 
Sec has dreamed abt this trip when findin out there is no Basenji in Sec's area,
家の子になって二年目の折の旅

いつかRioが元気になったら
お世話になったバセンジーちゃん達に会いにいけたら
そう願ってたころもあり~
 でも夢で終わりそうだったけど...

wished if Rio&Sec meet up some of Basenji friends who helped us big time when Rio was sick in bed.

現実化・・・
Talk the talk, Walk the walk
・・・した
 
  神戸着

WoW
Rio was panickin when he was @ the airport
Rioちょっとパニックな伊丹空港でしたが
あけんさん達が優しく出迎えてくれて
お迎えも本当に感謝しております

No pics on the way to get to Kobe( ̄ー ̄;
移動中の写真ありませんが
Sec興奮の為取り忘れ多いので。。。
人生初体験バセンジー
 
It  IS the first time to meet Basenji for both Rio&Sec
はじめまして
 
 
oh my,,,感無量
柚子君、くららちゃん、花ちゃん
Secが初めて見たのは花ちゃんが窓の所に座ってる姿だったなぁ
,,,how  euphric Sec is...

Rioの目線の先に
 


WOW
Sec didn't slept at all last nite, this lunch liv it up
一睡も出来ずであってもすばらしきランチに生き返る
いたれりつくせり、甘えっぱなしのRio&Sec
 
 
so many basenjis have arrived
気がつくとバセちゃんたちが続々到着
Rio大丈夫か?
 
 。。。(;´▽`A``
何か伝えてるようだけど 
いつもどおりのRio 顔色も全く変えず
 
Rio seems to be fine,,,
even tho the situation & environment r totally different

 
Sec was ecstatic about watchin Basenjis
あ、、小太郎君とライラちゃん抱きあい?
・・・写真、、撮るのも忘れ、見惚れておりました

 
Sec brought some sweets as a small gift
秋田銘菓 金萬でしょ 笑
 
 
一番の金萬は穴があいている
For some reason, the very left bun is dented

ねぇ小太郎君知ってる~
 
多分知らない・・・と。。。おもふ
※あけんさんのブログに真実が!
Kotarou may know what happened with the bun,,, perhaps

Rio is relaxin
 
夕刻になり くつろぎ、、

Time flies ,,,
@nite, there is a feast with some of basenjis owners

今宵は宴 楽しい時間は過ぎていきました
 

めでたし
・・・
・・

(((( ;°Д°))))
じゃなくて

大変大変忘れちゃならぬ
重要なセラピーのこと
 
身体は大丈夫と言われ一安心
お玉好きと認定されて案の定(爆)

Rioが心配している人?が居るって
とっても気に入った人が居るって
Secをよく守ってくれてありがとう
Rioに関することをもっと聞きたかったハズなのに
終わってから あれや~これや~
聞けばよかったコール


「問題ないね」「そんな難儀してなないでしょ」  
(Secも夢にまで見たセラピー叶って、先生とお話中、最高舞い上がっているので)
「はい」
と答えた私
いやいや、、、あるある
困ったこと!!!お悩みさん!!!
でも
もっとRioと話してみようと課題が出来ました

そして最近思うのだけれど、、
Rioは(私にとってはどうでもいいような事(笑)伝えてくる気がしているこのごろ
散歩道の草のこと、  くさ?! 草? 
何?生野菜少ないって?え?
散歩道で会った茶色い?え?何~
食べ物に関してが多い気が。。。妄想だらけ
まだよく分からぬことばかり
でも無理せず今までどおり話していこうとおもいます 

こりゃ。。二年後に