横浜駅徒歩10分 お供えの花 全国販売&教室 【凛音】のご案内です。 | 星読み凛音

星読み凛音

1セッションで2種類占える!あなたの生まれ持った性質や特徴、それらを今後どの用意活かせるか、今あるエネルギー、今後の課題、などを西洋占星術(ホロスコープ)で鑑定、それに基づく対人関係や人の気持ちをタロットカードで占い、お悩み解消いたします。

横浜駅 徒歩 10分 
プリザーブドフラワー お供え花 全国販売&お教室


国家試験一級 フラワー装飾技能士 
NFD(日本フラワーデザイナー協会)講師
【凛音】 主宰 鷲崎 耕子(わしざき やすこ)です。

この度、横浜駅徒歩10分 プリザーブドフラワー
お供え花 全国販売 & お教室
【凛音】~りおん~を
立ち上げることになりました!!

これからは、お供え花のネット販売とお教室を中心に活動していきます。


ピンク薔薇【凛音】販売サイトです。



ピンク薔薇フェイスブックをやっている方、
【凛音】フェイスブックページも立ち上げました。「いいね」お待ちしております。



ピンク薔薇ネット販売はお供えの花のみですが、お祝いのお花はピアルージェの方でオーダーをお受けします。






改めまして、【凛音】主宰 鷲崎 耕子(やすこ)と申します。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.)m

{08CEE1AD-409C-4F30-A67A-7B5427CF204B}

↑こんな顔しています。


今まで大人シックフラワーピアルージェの読者
の皆さまは、驚かれたかもしれません。


【凛音】を立ち上げるきっかけとなったのは、
33歳からのネットショップ起業塾 塾長竹下末利子先生のスカイプコンサルに応募したのがきっかけでした。


竹下先生は、大人花嫁のためのプリザーブドフラワーウェディングブーケ専門店「ローズペタル」を主宰し、10年間売り上げを伸ばし続けている方です。


私は元々、ウェディングブーケを作るのが好きで、3年前まだパートで勤めていた頃に、ネットショップ業界に入るには何を始めたら良いか、まずは「プリザーブドフラワーウェディングブーケ」で検索しました。


すると、1ページ目に竹下先生のローズペタルのブログが出ていました。
1ヶ月かけて7年分のブログを読みました。


それからずーーーっと憧れていた竹下先生ラブ


方向性に迷っていた私。
ウェディングブーケを作るのは好きだけど、「結婚式を挙げる予定のある人」だけがターゲットなのが悩みどころでした。


方向性に迷っていた私に先生の口から出た言葉は「鷲崎さん、仏花をされたらどうですか?」


もちろん、先生は私のことを調べてくれておっしゃった言葉。


その人が持ってるものを引き出すことに優れている先生が言っている。


たしかに仏花が一番売れている。


お客様に「仏壇のお花をずっと探していました。
他のサイトは可愛い感じのお花が多いのに鷲崎さんの「凛」としたスタイルを見つけることができ良いお買い物をしました
と言われたのを思い出しました。


でも、人の不幸に捧げる花よりお祝いのお花を作りたい。。。


悩んでいた私に、「仏壇のお花をすぐに枯らしてしまい、罪悪感を抱えてる人たちを今すぐに助けてあげてください」とおっしゃってくれた


言われてみて気付きました。
たしかに仏花を作るのも好き。
仏壇のお花は迷いなくイメージしたものを作れることに気付きました。


もしかしたら、仏壇のお花の方が私に向いているのかもしれない・・・。


このお二人からの力強い後押しが私の気持ちを変えました。


その後も、たびたびフェイスブックで仏壇のお花を載せるたびに色んな人からお褒めのコメントをいただき、すっかりやる気になりました。



次回は【凛音】の名前の由来についてお話ししますね。




LINEで凛音のレッスン情報と販売情報が受け取れますピンク音符むらさき音符
ぜひ下の↓「友だち追加」ポチしてくださいね。

ラインで凛音のレッスン情報と販売情報が受け取れます
友だち追加



鷲崎耕子 Facebook☆
 


凛音には、相鉄線、JR東海道線、JR横須賀線、JR京浜東北線、根岸線、東急東横線、みなとみらい線、京浜急行線、各沿線からお越しいただいております。

東京都世田谷区、川崎市川崎区、横浜市西区、保土ヶ谷区、神奈川区、南区、相模原市、横須賀市、厚木市、山形県からもご来店頂いております。