こ め こ ぱ ん 。~ ぴのきおタイム ~

こ め こ ぱ ん 。~ ぴのきおタイム ~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さん、こんにちわ。
この度、活動休止期間から復帰することとなりました、おおきです。
受験勉強の応援ほんとうにありがとうございました。
受験勉強を始めたのは12月下旬からでした。少し遅かったですねしょぼん
受験勉強の期間は、塾に通って毎日毎日同じ景色を見ました。
正直、この受験勉強の期間はとても辛かったです。
なんども友達と励み会いながらお互いに勉強をがんばりました。
それに、ファンの皆さんがおられたことが、何よりの心の支えとなりました。
活動休止の期間でも、私のことを呟いてくださっていたのも見ました。
ほんとうに感謝しています。
改めて、私はファンの皆さんという大切で大きな存在の方々から恵まれているのだと実感しました。







しかし、残念ながら、第一志望校の高校に
は合格することができませんでした。

受験を終えた日、私は試験内容に何も手応えがなく、母や皆さんのことを思い、なんども後悔し、自分をせめて、泣きました。

塾にいかせてくれた母。無理してまで必死に働いて稼いだお金で塾代を払ってくれた母。私よりも朝早くに起きてお弁当も作って試験会場に送り迎えしてくれた母。この日、帰ってからもずっと泣いていた私に「神様がりおちゃんにあった高校を選んでくれるから大丈夫よ。」っと声をかけて、勇気づけてくれた母。
無理してまで私のために働いて塾代を払ってくれたのに、私は試験中ダメダメだった。

ママ、ごめんね。そして、ありがとう。
そんな思いを込めて、短い文だったけど感謝の手紙を小さな封筒に入れて母のかばんに隠しました。



そして、信じてくれた皆さん。
期待に応えることができず、すみません。
また、毎日毎日私のことを思い応援してくださってありがとうございました。


私はここで終わりではないと信じています。私ならできると思っています。

私は、母やみなさんからもらった言葉を胸に、これは神様からの贈り物だと思い、
第二志望校の高校だとしても、成績は学年のトップを目指して頑張っていきたいです。

第二志望校の高校でしたけど、今ではこの高校で良かったと思います。なぜなら、もう、いつめんwillのグループができたからです!!(笑)


これから、高校生となりますが、変わらずの応援をよろしくおねがいします!!








それから、
先日発表いたしました。かなこすさんと、さきぴょんの卒業。
まだ、心の整理はついていません。2人ともとても大切な存在でたくさんの思い出があるからです。
かなこすさんちにわかちこと泊まりに行ったとき。かなこすさんにコスプレを教えてもらったとき。かなこすさんとやまみーとコスプレしてプリクラを撮ったとき。
ちょっぴりドジなかなこすさんでしたが、私にとってはとても優しくて頼れるお姉さん的存在でした。

さきぴょんとは、さきぴょんと初めて一年前のアスペクタの桜祭りで出会ったとき。レッスンで柔軟のおしあいっ子したとき。いつのまにか仲良くなってくだらないことで笑いあったとき。わけのわからないバインを撮ったとき。
さきぴょんとは、仲良くなったばかりでとても寂しい思いでいっぱいです。

7人体制でのステージは皆ばらばらな個性だけど、きちんとまとまっているパフォーマンスができていてファンの方も楽しまれるステージができていたのではないかと思います。
これからは、5人体制のくまCanとなります。まだ、皆も心が整ってはいないかと思いますが、また4月という新しい年からリスタートしていきたいと思います。


一気に5人と寂しくなりますが、これまで以上にみなさんに愛されるパワフルなくまCanで活動していきたいと思います。
変わらずの応援をよろしくおねがいします。

そして、
卒業となる、かなこすさん、さきぴょんの2人もまた新たなるスタートに立つことになりますので、
応援をよろしくおねがいします。





長くなりましたが、ありがとうございました。