こんばんわ。


ご訪問ありがとうございます。


自宅や、出張、またイオン青山カルチャースクール様で開講させて頂いてます【資格取得 耳つぼジュエリー初級講座】


講師資格取得してから気がつけば3年が過ぎ、写真では、まだ一部の受講生さんの申し込み書ですが、ホントにたくさんの方にご受講頂きました!


家族やセルフケアのための耳つぼジュエリー

サロンのメニューとしての耳つぼジュエリー

子育て中でも、自宅で出来る仕事としての耳つぼジュエリー


みなさん、受講理由は、バラバラですが、
受講後、耳つぼジュエリーをとっても活用してくださってます。


『腰痛の母に耳つぼジュエリーをしてあげてから、朝起きるときの痛みがなくとても驚いてました。』


『リフトアップのつぼは、即効性がすごいです!キラキラピアスみたいで、職場の人にかわいいと褒められました。』


『サロンのメニューに加えたくて受講しました。一日で覚えられるか心配でしたが、丁寧に分かりやすく教えてくださったのでホッとしました!』


一日で、覚えられるか、自分は出来るのか? 心配な方もいらっしゃいますが、お一人お一人分かるまで丁寧に指導致しますし、分からないことは、いつでもメールや、お電話でお答えさせて頂いてます。


少しでもご興味のある方はぜひお気軽にお問い合せ下さいねウインク


9月は17日(土) 10時半〜12時

イオン青山カルチャースクール
資格取得耳つぼジュエリー初級講座


です! 自宅や出張は随時募集中です!


Eja耳つぼジュエリー協会認定講座です。


受講後はディプロマ、会員証も発行され
耳つぼジュエリーセラピストとしてのお仕事が可能です。


学びの秋ですよ~♡