夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



12月21日。

私の最後の撮影会、お疲れ様オフ会が行われました。


あと1ヶ月ある。あと1週間ある。なんて過ごしていたらその日はあっという間に来ました。



小さい時からなんとなく憧れていた芸能界。

本当に小さな一つ一つの積み重ねで今の私があります。



選択肢が常に沢山ある中、選んできた道は間違ってなかったなと今思えるのはとても幸せで誇らしいです。




一生この仕事をしてたいとか、誰もが知ってるタレント、女優になりたいなんて立派な夢はなかったけれど、常にいつもの自分より少し上の目標を持って自分なりに頑張ってきました。


たまに何で私がここにいるんだろう
とか
私には向いてないんじゃないか

なんて考える時もあったけど、気づいた時には大切な仲間やファンの方がいて「1人で頑張る」が無くなっていました。


もちろん最終的には自分が頑張らないといけないのだけど、支えとか応援とかパワーとかそうゆうのを本当に感じていたの。





撮影会、アイドル活動、グラビア、モデル、
どのお仕事も1人じゃ出来ないことです。


私は本当にファンの方や、スタッフさん、メンバー、そして家族に恵まれて約10年間活動する事が出来ました。



最後に挨拶が直接出来なかった方も沢山居るのでこの場を借りて感謝の気持ちを伝えたいです。


本当にありがとうございました。



この10年間に経験したことを生かして、これからまだまだ大きな夢を見ていきたいし、まだまだ幸せになります。



オフ会で最後に読んだお手紙でも伝えたのですが、
応援してくれたファンの皆様に守って欲しいことが一つあります。


私は今まで会いに来てくれてるファンの方にその人の良い所、素敵な所、特別な所、伝えるようにして来ました。


忘れちゃったかもしれないけど、私に褒められたことあるでしょ😁?


本当に皆、個性があって私にない物を沢山持ってる方ばかり。

けど自分のいい所って意外と自分では分からないし、自分では普通と思ってることが人からしたら凄いことだったりするんだよ。



自分のいい所を一つ知っているだけで、なんか生きてくのが楽しくなるの。

それは皆が私に気付かせてくれた事です。
本当にありがとう。


だから皆も自分を沢山好きになってね。


人間ナルシスト位が丁度いいんだから!


どうか自分で自分の素敵な所を殺さないように。

「自分なんて」から「自分だから」にチェンジ!



皆が皆らしくこれからも楽しく幸せに過ごせる事を心から願ってます。




今までの思い出、贈ってくれた言葉、皆の笑顔
絶対に忘れません。


かけがけのない時間を本当にありがとうございました。


私の太陽になってくれてありがとう!!!


またね!