夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


どもども!!夏陽です。



はい、かわいいですね~😍💯❕✨


ちょっと、明後日から猫ノ手シアター本番控えてるんですが、4月Polygamyの情報があまりにも多いし(広報のやる気がすごい)、今月締切のものとかもあるので、一旦まとめます!
平日だけなんで来にくいとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️
ちなみに土曜昼売り切れました!土曜日昼行きたかったのになぁ~とか今更言ったらわたしがキレますよ(物騒)

んでは、いってみよ!!


______________________________ 

【Polygamy情報まとめ】

●本チラシできたから先ずは載せておく。

(わたしは真ん中あたりにいるよ)




●観劇チケットはこちらから!

事前振込がどうしても嫌だよ~当日精算がいいんだ!!って方いましたら、一旦TwitterDMください🙌必要事項を送らせて頂きます🙌🙌
※5日昼公演はアフタートークもあるし、私の姉の誕生日だよ!!(本当にどうでもいい情報)


●稽古場配信があるよ!
なんと、稽古場での通し稽古を配信いたします🙌
ダメ出しとかも見れるよ🥳🥳✌️(なななんだって~!!)
貴重なので、稽古もみてみたいな~て方々ぜひ!
私的には、本番より噛んだりセリフ飛んだりする気がするので(だめじゃん)そういうとこがレアかな!(どんな宣伝の仕方)



稽古場配信予約▷▶︎▷


●本番配信もあるよ!!
地方の方や、今回トリプルキャストなんで、他のチームみたい!とか、その日程は行けない…などの方々!是非ともよろしくお願いいたします!!
1度劇場で観た方でも、後でおうちでゆっくり観れたりできるしね(いいこと言うなぁ~)




●どんな役なの?みどころは??
初の一人二役です!!!もうここ!!すごい!
1回出てからほぼずーーーっと舞台上にいるし、もう主演といってもいいのではないかというポジション頂いてます!!(なにさまだ)
あと入れ替わりの瞬間とか、どうやって5人の女と愛し愛されたんだろうとか、細かな仕草や口調をみてほしい。
もちろん配信でも楽しめるんですが、ちょっと繊細なシーン多すぎて、表情とかがよく見える劇場観劇がおすすめできる題材です…!!
あと、わたしのビジュアルがとんでもなく良いです(自分でどんどん言っていくスタイル)
ブロマイドやチェキも最高です…。
ありがとうございますのきもち…(なぜおまえが?)
Twitterでも言ったけど、TRUMPのティーチャークラウスばりに悩んだり大変です(あんなサイコホモではないけど、知らん人には意味わからんネタだしてごめんなさい)
見応えがありにありすぎる作品なので、本当に本当に本当によろしくお願いいたします!!!


●物販はどうなってます??
あるよー!ありすぎるぐらいある!!!!
パンフレットに個人ブロマイドにツーショットブロマイド!チェキもあります🙆‍♀️💕💕アリスギルティ…(は?)
なんと事前通販もしてるので、劇場で買うのめんどくさいしなーとかあったらこちらから是非🥰
確実にゲットできるしね😘😘😘❣️



●差し入れとかしたい!!!!
待ってました!そのお言葉!!!!よっ!
個人差し入れが今回受け取れないので、応援フラワーやお弁当差し入れなどがあります✌️✌️🌸

こちらから▷▶︎▷

正直こちらもめちゃくちゃ嬉しいです!!!!
お客さんたくさんいる女優なんだな~と見栄もはれるし(言い方)、団体に感謝もされちゃう!(言い方)
もう最高です!!!!!
あと、個人的にこれ、実はめっっっちゃくちゃ嬉しいんですよ…!(喜ばない演者はいないまじで)
夏陽のお花で劇場いっぱいにしたいなー!!!
来れない方も利用してくれると嬉しすぎます!!
お花は希望すればご自宅に終演後発送いたします(別途1000円)
フラワーに関しては、1人1人デザインや使う花が異なるとのことで今からすっっごい楽しみ❁⃘*.゚✨

______________________________ 


ひとまず予約系はこんなとこかな!!!
なんか対談動画を結構撮ってて、一体どこで使うのかわかってないので(把握しとけ)、わかったらまた言います!!!!笑

4月初め、年度初めでなかなか難しい時期ではありますが、自信をもって素敵な時間をお届けしますので、よろしくお願いいたします!!
(ところでちゃんと確定申告した?わいはしたよ。というかもう頼んでやってもらてるよ。自分でなんて一生無理)

人を愛するのがなんなのかなんてのは、死んだってわからないよなぁと。
わかってたら、ここまでたくさんの人が恋愛に溺れたり悩んだりしてないよね。
ま、綺麗事なんてのはどうでもよくて、観たあと、この舞台よかったな、と純粋に思ってもらえるようにがんばります。
時間とお金使ってよかったと思ってもらえるように、励みます。


そして最近声の仕事もどんどこ増えてきて、情報解禁が楽しみなことばかり、まじで楽しみにしててほしい。ちょっと先だけどね。
強欲女なんで、やりたいと思ったこと全部やりますし、欲しいと思ったもん全部欲しい。

やったんでぇい。


んでは、明日からは五里霧中に集中します!
長いブログ最後まで読んでくれてありがとね!
ちゃんと読んだ人はTwitterに【夏陽りんこ最高!!】ってリプください(罠じゃん)


ありがと❣️❣️


夏陽りんこ











まとめまくりました。
おったまげるほどめちゃくちゃ長いですが、御付き合い頂けると幸いです。



最初に可愛いわたしを載せておくので長くても許してください。なにとぞ。

あっ、あ、石投げないで!!



さて、2月3月4月と舞台に立ちます。久しぶりよこんなスケジュール。
やれるだけやってこーよ2022ってなわけで!

まずは2月からいきまひょう。



メイホリックシアター07
「マジでトキメけ★少女たち!
~全国高校生エネルギッシュ選手権大会~」


(主宰岡本芽子によるイラストだよ!!)


いつやるの?
→2月16~20日という、もはや明後日からよ。
35歳にもなると日がたつのが早い。早すぎる。
昨日正月だったのに、明後日から本番だってさ!!

どこでやるの?
→シブゲキという渋谷の劇場だよ。
渋谷といえばセンター街がさ、バスケットボール通りに変わったよね。ウン年前に。たぶん。
本当に10月31日が本番じゃなくてよかったよ。
2月の渋谷は安全だよ。たぶん。

どんな内容なの?
→とんでもないよ!!!!!!
もう1度言う。とんでもないよ!!!
ぶっとびスポ根わちゃわちゃ熱血トキメキ舞台🔥
頭からっぽにしてきてください!!!
ちなみにわたしは【悪田久美(わるだくみ)】というレディース総長の役なんですが、
自分でも怖くなるほどやりやすい。こわい。
前世レディースか、または縄文時代とかナワバリしめてた女かもしれん。
でも最近はミッフィーとハロキティがすきです。


(全員ボコる気???)


チケットどこで買うの?
→こちら。


特典付買ってくれたら、こわい女の写真もらえるよ。貴重だよ。厄除けになるよ🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️
まだ売ってるみたい🙌🙌🙌💕

どこの回がおすすめ?
→どこできてもろても嬉しいですが、アフタートーク出演回が【初日】と【金曜日夜】なので、ここあたりだとお得かもね✨

最後にひとこと!
→チケット予約して!



女の子のパワーを毎日感じてるよ…ほんと…
キラメキすげーから…

つぎー!3月!!!!



猫ノ手シアター
四字熟語公演『五里霧中』





フライヤーかわゆい💕💕💕


いつやるの?
→3月16日~20日。もはや来月(そりゃそう)
あまりにもたのしみ。

どこでやるの?
→シアターKASSAI
池袋だよ。カラーギャングいないよ!安心して!
おいしいラーメン屋たくさんあるから、調べてくればいいじゃん(上から言うな)

どんな内容なの?
→4本のオムニバスから成り立つ舞台です!
もちろんコメディなんですが、最初のお話からたくさんの伏線がありますっっ!
ひとつのシェアハウスでおこるお話🏠
変な人ばっかり。




チケットどこで買うの?
→こちらからお願いいたします!!

これは夏陽りんこ専用予約フォームなので、直接わたしの未来に繋がるってことだよ(大人の事情)
10000円のチケットは【メッセージカード・公演Tシャツ・台本・ステッカー】がつくという意味わからんぐらいお得でびっくり🤡🤡🤡
どう考えても採算考えてなくないか?となったチケットです笑

どこの回がおすすめ?
→全部の回に出てますので、どこに来てもらっても大丈夫です🙌✌️

最後にひとこと!
→チケット予約して!!
______________________________ 


はいー!つぎ4月!!!
これ!めっっっちゃ情報量多いから!
めっっちゃ読んでほしい!!!!

______________________________ 

『Polygamy~最期の告白~』




いつやるの?
→4月5日~10日
桜も咲く頃です。入学入社シーズン。
私もあの頃の気持ち思い出したい。

どこでやるの?
→東京オメガ。荻窪。
初めての場所です。オメガさん。

どんな内容なの?
→説明むずいいぃぃん。本当にざっくり言うと愛がテーマかなぁ。
1人の男をいろんな形で愛した5人の女の話なんだけど、その男をやるよ!!!!
その男の妹もやるよ!!!!
初の一人二役だし男役だから、本当に本当に本当に来て欲しいよ!!!!!

チケットどこで買うの?
→こちらだよ。


夏陽りんこ専用予約フォームです。
みんな、もうわかってるな???
ちなみに+2000円でもらえるデカブロマイドは、複数回来て貰えると全部違うパターン貰えるそうです🥳🥳サイズはA4ぐらいあるらしいよ…!!

どこの回がおすすめ?
→わたし4回しか出ません!
以下の日程だけなので間違いなく来てください!
ベゴニアチームです❁⃘*.゚




※こちらの舞台に限り、差し入れ情報ございます!!!
(マジトキ/五里霧中は差し入れだめですよ🙅‍♀️)

キャスト応援企画

『フラワーリース』❁⃘*.゚


1つ1つ手作りな上に、キャストによって全てデザインが違うみたいです!!✨(フライヤーに載ってるのはあくまでも参考例)
あとこういうキャスト別のものがある場合収益の1部はだいたいきちんとそのキャストに還元されます🙌💕
ので、遠方の方や、今回どうしても行けない!方や、とにかく応援したいんだー!!!の方々!
是非ともよろしくお願いいたします😍❣️

予約は2月17日~なので、またTwitterで改めてお知らせいたします!!

最後に一言!
→チケット予約して!!!




はい!というわけで、2.3.4月の3ヶ月連続舞台のお知らせでございました🙌🥳ナガイ
まだ本番まで日もあるので、なかなか予約が入ってなくて、自分の魅力がなくなってしまったのかな?と試行錯誤の日々ですが、また興味をもってもらえるようがんばっていきます🔥🔥
来る来ないを選ぶのはお客様なので、あんまりこういうこと言いたくは本当はないんだけど、スーサイドの時と比べると初動が全体的に1/5って感じでおったまげちゃってさ👽👽👽👽アチャー
逆にプロジェクトリコロに対しての信用度高!笑

また、舞台に対してわからないことなどあれば気軽に聞いてもらえばと思います🙌🙌

3月4月のは結構チケットはけるの早いと思うので、可能ならできるだけ早めに予約してもらえると嬉しいです!小躍り!舞う!!
あと4月は出る回数少ないからね…!!
(でも4月は先振込みだから、給料日後がいいとかあるよな…すまんな…わいも代引き好きだからその気持ちわかるよ…あ、それとは違う?すいません)

このご時世で、舞台を観るってのがまだまだ難しい感じあるよね🥺🥺🥺ショメ…
ただ、お金と時間をかけてもらったからには、観て良かったと思える舞台つくりをしていきますし、感染対策についても、お知らせしていきますので、安心してきて貰えるよう努めます💪💪💪❣️
どれもお話とてもオモシロイ!!!

最近ちょっと……メンタルは激強丸の助(は?)なんで落ち込んでるとかではなく、落ち込む要素がないし、ただなーんか心が落ち着かなくて(でも元気!)、舞台稽古以外になかなか時間をさけず、私自身がつまらない人間になってしまっていてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️(許さん)
またいろんなこと少しずつ発信していきやす。
いつも応援してくれてありがとう!

2.3.4が終わったら、8月のリコロに向けていろいろ始まるのと同時にもっと自分の時間を作ろうと思います🙌🙌🙌
たぶんやりたいことがなかなか出来ずだから発散できるところがないんだろなぁ(聞いてない)


んではでは、ここまで読んでくれてありがと❣️
とにかくお互い体調に気をつけましょうね✨
 


夏陽りんこ










こんにちはー!!

もう12月も22日!はやすぎ。
スーサイド終わってもう10日も経つやんん
今日からスーサイドホテルの配信も始まります✨
アーカイブで2週間観れるので、地方の方とかこの機会に是非✨

こちらで買えます▷▶︎▷


24日の20:00~配信の大千秋楽回はわたしもコメント参加しますよ❣️❣️❣️❣️
皆さんのコメントもお待ちしてます!
一緒にわいわいしまひょ✨



ところで、来たる12/26にわたしのプラモデルイベントが開催されます!!!
久しぶりの開催~!!!
なのに夜の部全然予約なくておったまげてます笑笑
100人ほどいいねしていた人どこいったん?笑
まぁコロナ禍ということもあるので、いろいろそこらへんについても詳しく解説していこうと思います!


①日時について
2021年12月26日(日)の
12:00~15:00と17:00~20:00の2部制です!
チケット買った方な時間内出入り自由です🙌
予約さえしてもらえれば遅刻してももちろん大丈夫です!
飲み物買いに行ったりご飯食べいったりしても大丈夫✌️✌️
会場でも軽食程度なら飲食OK❣️
ただし誰かと分け合ったり、食べながら話したりは感染対策上禁止ですよ🙅‍♀️


②感染対策について
1時間に1回5~10分の換気を行います!
また、アルコール設置、皆さんが来る前にわたしが除菌清掃&皆様が帰ったあとも除菌清掃します!
御手洗や外出から帰ってくる際は、手洗い&アルコール除菌お願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️
かならず【不織布マスク】で来てくださいね🥰


③内容について
ここが1番皆様フワッとしてるのではないでしょうか!笑

簡単に言うと、夏陽が前でプラモデル作りながらトークをしてるので、それをみんなプラモデル作ったりごはん食べながら聞いてるって感じです。
やばい、文字にしてもフワッもしてるな…笑

自由に作業しても大丈夫なトークイベントだと思ってもらえれば!!
以前開催してた時は、編み物してる方やイラスト書いてる方、パソコンで作業してる方など様々でしたwwww
わたしがしゃべってるコワーキングスペースみたいになってた笑
もちろん半分はプラモデル持参で作ってらっしゃる方が多いですよ😄👌

プラモデルやってみたい!って方はわたしが500円ほどの簡単なキットをさしあげる&ニッパー貸し出しますので、キット付チケット買ってもらえるといいかなと✌️💕
もちろんわからないところは教えますよ!

あとちなみに女の子だいぶ贔屓します笑
いや男性が多いのでね!!女の子とも話したいからさ!!!!
ただ、全員とお話したいので、勝手に話しかけにいくと思いますが、びっくりしないでください笑

という感じ!わかるかな??

だいぶゆるーーいイベントでお値段もお安めかと思うので、夏陽と話してみたい、プラモデル作ってみたいなぁって方は是非ともいらしてください✨

あ!あと、プレゼント交換会をやりたいので、もしおうちに詰んでるプラモデルあったらもってきてくださーーい!!!
あと普通にプレゼントでもいいし、おうちにあるいらないものでもいいよ。おもしろいから。
これ別に人にあげてもいいな!ってやつを是非!
でも無理して持ってこなくてもいいよ!笑
自由!


④チケットについて

こちらのフライヤーで確認お願いいたします!



応援チケットってのは、今後のわたしの模活に役立てるよ~ってな感じです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

他、コロナ禍応援チケットなどもあるので、対象舞台に夏陽予約で来たことある方は入場無料なので、遠慮なく来てくださいね🥳🥳



⑤物販について

クリスマスバニーランダムチェキ500円(落書きなし)と、スマホ写メ(ツーショもワンショットも)1000円をやります✌️

スマホは【Ulike】というカメラアプリをDLしておいてくださいな💕💕💕

ちなみにここでだすランダムチェキは、今通販で出してるランダムチェキと一切のかぶりなしです🙌

2Lブロマイドも全て通販とは違うものをもっていきます😍😍❣️❣️❣️
気合い入ってる~💕💕❣️
あと当日はクリスマスバニーの姿ではいませんよ笑
たぶんガンダムTシャツとかでいるとおもう笑

⑥チケット予約について

こちらからお願いいたします!!


全て【当日精算】【現金のみ】です🙌✌️
キャッシュレス決済の時代にすまんな…🙇‍♀️🙇‍♀️



っといった感じです!!!
少しはわかってもらえたかな???

本当にゆるーくて自由なイベントだし、今は舞台で面会がない分いろんな方と話せる場所になればと思ってます🙌🙌😍
スーサイドホテルのこととかも話せたらいいな!


あとついでにクリスマス物販やってます!
思い切ってバニーちゃんチェキ💕💕
髪型変えてメガネちゃんも実はあります!ランダムでお送りします🥰🙌



とにかく楽しいイベントですので、もし良かったら顔出すだけでも来てみてね✨
いまのままだと夜の部めちゃ少人数なので、これはこれでめちゃくちゃみんなでいろんな話しような!ってかんじある笑
でもきてほしいよー!!!
よろしくお願いいたします!!!


年末だいぶバタバタで本当に忙しくて有り難い!!
たくさん放ってたくさん受け取るぞー!!!

いつも応援ありがとうね✨


ではでは🥰✌️✌️


夏陽りんこ











どもども、夏陽りんこです。


初主演舞台『スーサイドホテル』が無事終演したのでブログでも。
長くなるとおもう、ご容赦。


(真面目な集合もあった)


いやー、楽しかったです。
とにかく。ずっと。
リコロの公演の時てだいたいこうやけど。
プロジェクトリコロのサポートメンバーになってからの本公演、初だったから、なんか気持ちもちょい違ったかも。


LINE見返したら去年の10月に主演オファーされてました。早いい。
でも台本が完全に完成したの小屋入りの2日前。
おいいいい。こうのおおおおお。
まぁでも死因とか入れたらどうだろか?と提案したの4日前?ぐらいで、考えて入れてみました!が2日前とかだった気がする。
なので、あの説明、初日噛みすぎたの許して(許さん)


(わたしだけマスク外したのなんなん。この後慌ててつけたわ。)


稽古はまぁずっと楽しくて、本番中もずーっと楽しくて、楽しさはTwitterやyoutube動画で十分すぎるほど伝わってると思うので、ちょいとヨミさんについてなど。


なかなか難しかったです。本当に。
真面目な役なんだけど振り回されるし、実は知らないことが多いし、途中から最後あたりまで感情表現のセリフがほぼほぼないので(ツッコミばっかり)最後の『生きてみたい!』という感情にもっていくまでの過程をどうみせたらええんじゃとなかなか困難を極めました(わざわざ難しく言うな)


なので、人の話を聞いてる時のリアクションを、現世を生きたことがある人と変えねばならん…
と、いろいろやってるのでDVDをみてくれ…っていうとブログ意味なんやねーーーん!ってなるのでちょっとは言ってあげましょうかね(なにさま)


まず人として生きたことがないので、真面目ではありますが、少し声音はかたくしました(前回のサイキックエージェンシーの灰原も真面目役ですが感情の振り幅はやっぱり灰原の方が全然ある。TRUMPのクラウスなんてありすぎて大爆発だったしな)
アリサの発言の時は対象者ではなく、アリサをみてることがおおかったり、理解できない言葉があったりして、その反応だったりを変えてました。
ヨミの大変化があるのは、ナポリタン事件2021ミントの乱なんですが、その前の、ツルさんの言葉/アリサのナオトへの言葉なんやかんやでいろいろ変化していくので、そこらへんをまた振り返ってもらえるとありがたいなぁ。
全然わからんかったよ!DVDみても配信みてもわからんわい!!って思った方がいたら、それは一重に我が芝居下手なだけなんで、精進いたす…まじで…すまん…って気持ち…


(あやねん黒目ちっさ!!)



あとまぁ初主演ってのがね、緊張しましたね。
冒頭で初日噛んだことに触れましたけど、心臓の音で自分のセリフまじで何言ってるか聞こえんかった。
本当に口から心臓飛び出さんでよかった。大惨事。
でもつらつらつらと自分の思いとは全然違う感じで勝手に口からセリフが出ていく出ていく。
頭ではセリフではなくて『落ち着けー!』しかないのに、舌がどんどこ回るって体験を初めてしました。本当にこわかったwwwwww
あの冒頭以降は一切噛んでないけど、本当に今回の祟り神はあれでしたね。
おっことぬしさまー!って叫ばなくてよかったよ(は?)




(千秋楽バチ回しほんとにおもろかった。ただあの時全員が助けようとコエミツさんのセリフ言おうとしててチームの絆感じた←そんなんで感じんな)



とにかく、みんなに支えられまくっての主演でした。
本当にみんなに感謝です。
キャストもスタッフさんも含め本当に全員すばらしかったです。ありがとう。


初日終わって、ゆいちゃんに、『なんでりんこさんってプロジェクトリコロ入ったの?』って聞かれて、『初めて友達ができたから』って言ったら『じゃあプロジェクトリコロはりんこさんにとってのヨミってこと?』って謎会話したんですけど、今思い返してもまじ謎だな()

人生での初めての友達ではないけど、芝居やっててこの団体のためなら、この人らのためなら、他の舞台に出れなくてもいい雑務をどんだけやってもいいって思ったのと、純粋にリコロにいるとずっと笑ってられるんだなぁって思えたのが初めてだったから、って書いてて思ったけど、確かにヨミみたいだな笑


(ナオトの携帯で撮ったら、いや、フィルター仕事しすぎ!!!wwwww)




確かに脚本はめちゃくちゃ遅いけど(ここは本当に反省してほしい)、こうのの世界って、本当に唯一無二だって断言できるんですよね。
こうのの世界をみてくれ!!ってなるし、ほら!すごいやろ!!って誇れるんですよ。
なんの損得勘定もなしについていきたいと思ってます、いまも。
いや嘘。youtubeは100万人いって収益は得たい(強欲)



(リコロメンツが本当に本当にだいすきよっ!!まぶ!!これからもよろしくな!!!いぇーい!)


ってなんのはなしー!!!
スーサイドホテルの話どっかいったー!!!


キャストの話もひとりひとりしたいんだけど、これはわたしがわざわざ話さなくても、舞台を観た人には伝わってるんじゃないかな。
良いやつしかおらん!!!この一言につきる!
め、めんどくさいわけじゃないよ!
めんどくさいわけじゃないってば!()



(TRUMPの頃からカオリとまったく絡めなくてやっと今回ちょっと言葉かわした。あほなことで笑える女でだいすきよ)



(私の憧れの顔と体型の持ち主あやかし。ほんまにすごいビジュアルよ。努力の人。わたしギャル気取ってんちゃうぞ。裏ピースやめろ)



(栞菜ちゃん本当に毎回芝居すごいな…って尊敬してる。楽屋と稽古場では頭おかしいこと多いけど。芝居本当にすごい。楽屋と稽古場では頭おかしいけど)




ここぞとばかりにツーショ撮った人との写メ連続してごめんて!!!
めんどくさいわけじゃないってば!!



スーサイドに戻すと、今回は裏に重いテーマが潜んでる感じがありましたね。
明日死んでもいいように今日をどう生きるかってよく言うけど、正直そんなん考えて生きてられんのよ、実際。
ありえないでしょって結局は思っちゃうし、ボーッとしちゃうし明日でいっかって思うし。
でも、突然、死というものが迫ってきたり、訪れた時に、結構捨てたもんじゃなかったかもな、と漠然と思えるようには生きていきたい。
どうやっても人間ほんとにそうなってみないとできないし実感なんて湧かないもんだから、人生は限りがあるものなんだ、ってざっくりとでも思って生きてるだけで、今以上にいろんなことが大切にできるのかもしれません。
スーサイドホテルに訪れたキャラクター達を通して、いろんなことを各々思ってくださっていたら幸いです。

ほーんと、あんなホテルがあったらいいのにな!


ヨミもアリサも、生まれ変わったら関係性は変わるかもしれない、見た目も、スーサイドホテルでの記憶もきっとない、でも、今度こそ、めいいっぱい生きる世界を堪能して欲しいなと思います。
そしてまた出会えてますように。



(汐音にも今回お世話になりまくりました。アリサは汐音以外では本当に無理だったとおもう。ありがとう。)





生きるってことは大変だけど、やっぱり尊いことなんだな。



スーサイドホテルにご来場頂いたお客様。
そして、キャスト・スタッフ一同、関わる全ての方に多大なる感謝を。

大好きなプロジェクトリコロで初主演ができて最高の日々でした!!
本当にありがとうございました!!!!








『―私も、限りある命を生きてみたいです。貴方と!』


ヨミ役 夏陽りんこ



またどこかで会えますように。





















いろいろ怒涛の夏が終わって。
ぽかんと胸に穴が空いたような気持ちになるかなと思ったのも束の間、次の情熱が押し寄せてくる日々です。


1つ1つ書こうかなと思ったけど。
そこに苦労や裏話があったとしても、輝いてる物語を、わたしを見て頂けていたなら、それ以上語ることもないかなぁって。


若い時、泣き叫んでも助けを求めても誰も立ち止まることもなく時間も止まってくれなくて、本当に辛い時もあったけど、自分の情熱をなくさず進んできてよかったなと思う。
きっと、やりたいことに背いて生きることは楽かもしれなかったけど、どうしてもできなくて、意地かもしれないけど、やってきてよかったなと思える夏だった2021ってかんじです。



ひとりで生きていけないことを人生をかけて学んでる気がする笑
1人で生きていけるし!やってやんし!って強がってもいいことなくて、でも啖呵切ったら後戻りもできなかったから、今はだいぶ気持ちは楽です。
でもまだ自分の中で解決してないことはたくさんあるけど、向き合える時に向き合おう。

自分を変えるのは自分にしかできないけど、大切な人達との出会いでだいぶ変わりました。
素直でいることがなんて楽なんだと感じれた。
その分迷惑をかけることも多くなったかもしれないけど、助けてくれる人もいるって知れた。
それと人のために何かをしたいと心から思えた。



そして明日35回目の誕生日です。
35歳かぁ。ふふ。
25の時よりも確実に幸せ。
若い方がいいって人もいるかもしれないけど、私は違います。年齢に対して何を思うかは人それぞれだし、その思いにとやかく言う必要ないよね。


今日の夜はカウントダウン配信であやねんとゆいちゃんがきてくれます。ありがたや。
強欲なので、誕生日だけはTwitterで欲しいものリストも公開するし、チェキも販売します!
欲しいものリストTwitterで書くことないのに、わざわざ見つけてくれて贈って下さってる方々ありがとう…!!


誕生日チェキは、ドレス2着です!
本当はシャンパンかこって写真撮影しようと思ってたんですが、時間なかなかなくて出来なかったのでせめてチェキだけでも〜と思い用意しました♡♡
来年の生誕はコロナも落ち着いてると信じて派手にやりたいなぁぁ。



もっともっといろんなことができる自分になりたい。
のろまだし、なかなか行動力がなくて亀の歩みなかんじですが、それでも進んではいるから、とにかくこの1回きりの人生、どこまでできるかはわからないけど、とにかくやりたいと思ったことをできる自分でありたいな。
たくさんの方に助けてもらった感謝を返していきたい。
夢はでっかくだけど、自分の心がもやもやすることはしたくない笑
笑ってがんばれることをして進んでいきたい。




ちなみに全然話変わるけど、今日朝寝てる間に水道止まってて(ガス・電気は引き落としなので止まってない)、慌てて払って開栓してもらいました笑笑
水道止まるってなにごと笑
払ってくださいーーってきてたのぜんっぜん知らなくてびっくりした…(下のポストは見るけど、ドアのポストをまーーー見ない)
なんで引き落としになってないかもわからん。
引き落としにしよう。
こんなかんじで本当に生活力が皆無だし、絶対誰かと住んだ方がいいのわかるけど、1人の時間が好きすぎて住めない。
なんて誕生日前日なの。笑
でもなんか笑っちゃって笑顔なれたからいいか。



そんなかんじですが、今日の配信よろしくお願いいたします(どんなしめかた)





自分への誕生日プレゼントはVivienneのミニ財布にしようかなぁと思ってますが、迷ってます。
たまにはいいよね。



んではね。

いつもありがとね。だいすきよ☺️☺️💕




夏陽りんこ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

欲しいものリスト▷▶︎▷


生誕チェキ物販▷▶︎▷

ナツヒマニア。 powered by BASE夏陽りんこによる手作りの品や、グッズを販売しております。リンクn2plus.kawaiishop.jp


※物販は10/21 15時に開始予定です✨