1日に5から7組程度しか宿泊客がいないため、サービスは一流であり、食事もかなりのものを出します。僕たちの時は、基本はイタリアンでした。久しぶりの伊豆高原なのでやはり金目鯛を食べたいので、夕食に金目鯛の煮付け、金目鯛のしゃぶしゃぶ、朝食には、金目鯛の開き。今まで見たことのない大きさ、身の厚さで味は最高、しゃぶしゃぶの金目鯛もしっかりとした身の厚さで、東京でこの大きさでは、1.5万すると思われる満足度でした。
コスパが悪い、値段が高いとか評判があり、まずは行って評価しようと高飛車な気持ちで行きましたが、いやいや申し訳ありませんでした。泊めて頂き、幸せなひと時を有難うございました、反省しました。僕の中では、この台風の大雨の中でこれほど感動させて頂いたのは、初めてのことです。ペット旅行ですが、そう感じさせない、まるで高級レストランでのディナーを愛犬ととらせていただいた感覚なのです。そして、愛犬ララの誕生日を兼ねた旅行のため、ケーキをサービスして頂きましたが、突然音楽がかかり、照明が落ちたかと思うと、大雨の中、外庭でスタッフさんがレインコートを来てまるで花火を打ち上げたかのような手持ち花火で大きな円を描きながら登場したのです。スタッフさん達の演出、おもてなし、楽しませる、祝う心に感動を覚えました。
お風呂も伊豆高原の源泉掛け流しで、熱湯ではありませんがじんわりと芯まで染み渡る良い温泉でした。部屋にはマッサージチェアも全室に備えてあり、とても部屋でも楽しませて頂きました。

今回の家族旅行は、最高のものになりました。スタッフさんのおもてなしに感動、感謝。
満足度から言わせてもらうと、A5ランクであり、値段も安くはありませんが納得出来る内容でした。ほんとうに、スタッフさん達に感謝です。そして料理長初めて厨房の方々にも美味しい食事を本当にありがとうございました。金目鯛のしゃぶしゃぶ
金目鯛の煮付け
ララのケーキ