恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる


{DFD4F6E1-3CCC-4B0B-85EF-EC76846F85EB}





やっほー



本日は婚活中の女性に



どうしても、

どうしても伝えたい事がある





そ・れ・は、、、

タイツ事情だ!!!






日毎に寒くなるこの時期

あなたはどんなタイツをお履きになってる?リラックマ






も、もしかして!(◎_◎;)

80デニールのタイツばいちゃん



もしくは、、、

れ、レギンスなんて履いてたりしていわよね?泣


Σ(・□・;)







はい。

私はこの時期になると

大量買いする物があるにゃ


それは、コチラ!♡♡♡

{60D8CA6E-CE77-4455-9D71-BA74268BC7E4}

(3枚入り×7個)


カネボウの透け黒ストッキングハート






はい!!!!


コレ!!!!!


婚活女子の必需品ーー!!!!


はい、今すぐメモするように!マリオマリオ



{13710358-4905-4750-9096-9099C7C64392}



いいですか?


透け黒ストッキングは男のロマン






「ベージュのストッキングはダメなんですか?」

と、聞きそうになったアナタ。






甘いわね!







黒、、、、

黒なのに

透けている。。。





黒とも言えないグレーとも言えない

肌が透けている感じ・・・




その絶妙な透け具合に色気が宿る


{F835624C-2EED-4DD8-A10E-6B6197C596B9}




ちなみに周りのメンズくん意見はコチラエルモ




「黒ストッキング履いてるだけで見ちゃう」


「黒ストッキングってセクシー。 
 ベージュのストッキングって私服で履く意味あるの?」


「黒ストッキングは色々妄想しちゃう←」


「ねぇ、今日、黒ストッキング履いてよ!♡」


「中途半端なあのタイツ何?レギンスって言うの? 尼さん??」


「分厚いタイツって色気ないよね」



etc,,,

ここには書けない語録もありてへ





黒ストッキングの大切な否や

お分り頂けただろうか?
{6E241128-E446-4757-8BD6-F2DDD026CF70}




あなたがもし、

恋活♡婚活中なのであれば

寒くたって気合いでスカートニコちゃん


透け黒ストッキングでヨロシクたーらこー♪



間違っても80デニールのタイツとか履かないように。





婚活女子は分厚いタイツ、

レギンスを今すぐ捨てて






さらばじゃ!


らぶ



愛され猫ガール養成講座
11/7締め切り
東京2期生は《コチラ》
大阪1期生は《コチラ》



猫ガールXmasセミナーパーティ
11/7 21:00募集開始
詳細は《コチラ》



好評発売中
猫ガール的男図鑑(男性タイプ別攻略法)
詳細は《コチラ》



youtubeバナー