私の家からチャリで五分くらいのとこにあるカフェ☆ですビックリマーク



バイト終わって一息いれたいと思いまして、行ってみました♪



またいいとこ見つけちゃった(^w^)




頼んだのは、コクトーブレンドと、プレーンのワッフル音符




一人で写メったの恥ずかしかったけど…




じゃあ~ん(^∀^)ノ
risa0527さんのブログ-mini_110329_1548.jpg





生地はサクサク、中はフワッと、甘過ぎずに私の想像通りの美味でした★



メープルシロップとバターも付けて、旨かった~o(^-^)oラブラブ




後お店の雰囲気は、ザ・シンプルです




ごちゃごちゃしてなくて、ゆっくりな時間を過ごせるかなり落ち着く空間でしたにひひ




店員さんの対応も明るすぎず、普通でイィ☆






第3位決定ラブラブ