とうとうツアーがスタートしました!

もう、止まれないぞ~~~!って感じ!!!

photo:01



NEWアルバムの中から、初お披露目の3曲どうだったかな?

「イツカハルカカナタ」いままでにないゆったりしたダンス。
ユニゾンの難しさを改めて感じました。
メンバーが手を振るところがあるのめ で、みんな一緒に手をふってほしいなぁ♡

photo:02




「なんてったってシャングリラ」はインドなところと、みりんちゃんが!!って感じ!!

photo:12



そして、ダンサーとしてTEMPURA KIDZのみんなも来てくれて賑やかでした♡

photo:03



最後の「ハッ‼」ってとこ、みんなも一緒にどうぞ~♡

そして、3月12日リリースの新曲発表!
「サクラあっぱれーしょん」
初日に合わせて頑張りました!楽しんでもらえたかなぁ。

と~ってもハッピーであっぱれなお祭りソングです!!


会場でCDの予約すると、お年玉風のオマケがもらえちゃうみたいです~▽・x・▽

そして、Zepp6箇所でお披露目のメンバーソロの楽曲!

初日はみりんちゃんでした!

めっちゃかっこよかった!!!
「ソーリー、ロンリー。」
作曲はBRAHMANのRONZIさん!

ゲストでドラムも叩きに来てくれて!

曲はすごくロックなんだけど、アイドル古川未鈴を感じました。

photo:05



これから、残りのZeppでメンバーそれぞれの楽曲が披露されます。

まだまだチケットあるところもあるので、ぜひ見に来てほしいです!!

よろしくお願いします!!


新衣装はスピンズさんに作っていただきました♡

photo:07



ヲリサはフワフワのしましま♡
可愛いくてお気に入りです♡

なんと!
背中にはハートの穴が空いてるのだ!
写真取りそびれちゃったので、頑張って見てください~( ´ ▽ ` )ノ

photo:08



photo:14



photo:15



ツアーって、たくさんたくさんライブがあって全部おんなじくらい楽しんでほしくて、

でも、おんなじはイヤで。

どうしたら良いのかな?って、毎日考えてて、

ここ、昨日は最近で1番緊張したかもしれない…。

終わって色々凝られなくなっていっぱい泣いちゃって、

自分でもこんなにギリギリだったんだ…ってビックリした。

photo:09



みんなの笑顔とかサイリウムとかがなかったら最後まで立っていられなかったと思います。

本当にありがとうございます。

photo:06



始まったらあっという間だった今日のライブみたいに、
3月までって実はすぐかも。

初めての事ばかりでどうなるかわからないけど、いつも辿り着く場所にはでんぱ組.incを好きなみんなが居るよね。

みんなのとこに飛び込んで行くつもりでやるね!

これから、日本中のみんなのところに行っちゃうからね!!!

まっててね~( ´ ▽ ` )ノ

photo:16



photo:13



本日はツアー2日目!
今日もいっくぞーーーー!

(`めνめ)<さいごにおしらせ~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■でんぱ組.inc日本縦断ツアースケジュールはこちら

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト
でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザインDD迷宮の国のアリス制服販売中です♡

■ファンレターの宛先は、
「〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!

おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.co.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡