名古屋 HAL-MODE FESTIVAL 2014!
W.W.D TOUR in 京都METRO!

ちょっと前まで関西に居たのにね!

photo:11



今日は千葉ANGAにてワンマンライブ!

ブログ間が空いちゃってごめんね…!色々思い返しながらみてもらえたら嬉しいです(>人<;)

まずは、HAL-MODE FESは東京、名古屋とどちらもすごく楽しかったです!

photo:01



みなさんの作品展示やショー本当にすごくて!こんなフェスにでんぱ組.incも参加出来て嬉しかった!初めての方もたくさんだろうし…とにかく緊張しました~(>人<;)

photo:02



実はでんぱ組.incのヘアメイクをしてくれている方に、モード学園を卒業された方がいらっしゃいまして!
いつかこの会場のみんなともお仕事できるのかな?とワクワクしました!
一緒に素敵なものを作れる日まで頑張ります!✧٩( 'ω' )و ✧


翌日は京都METROさんでのワンマンライブ!

photo:04


photo:05


photo:03



一体感と暑さが!ハンパない!

ORANGE RIUMでみんなのサイリウムがひかった瞬間、
会場の後ろまでみんなの顔がはっきり見えた!感激でした!

前も後ろもぎゅーぎゅーな中で最後までライブが出来たのは、周りのみんなの事も気にかけながら楽しんでくれたみんなのおかげです♡

本当にありがとうございました!

photo:07



チュッパチャプスとでんぱ組.incのコラボのお知らせも!

こないだコラボ曲の「ファンシーほっぺ♡ウ・フ・フ」レコーディングしてきたよ♡

神!曲!

photo:08



お楽しみに!!!


京都も素敵で大好きなところなので、またライブも観光もしにきたいな~♡
地元のみんなにオススメ聞きながら探険したい~!

ライブが終わって外に出たら急な雪!

photo:06



すっごく寒かったけど良い思い出になりました~(*⁰▿⁰*)”


1月31日には楽しみにして居た「でんぱ組.incの妄想大百科」が発売しました!

photo:09



みんなもうみてくれた??
ヲリサは、グラビアの衣装のディレクションなんかにも挑戦しました!

photo:10



編集長さんとあーでもないー、こーでもないーってたくさん話してやっと本になりました♡

photo:12



本に関しては語りきれないので、りさごはんとかも別でブログをかくね♡

そして、今日は千葉県で初めてのでんぱ組.incライブ!

千葉で待っててくれたみんな!
朝早くから駆けつけてくれたみんなも本当にありがとうっ!

photo:13



今日は久しぶりに「ピコッピクッピカッて恋してよ」も歌いました♡大好きな曲だから嬉しい♡

photo:14



ライブが楽しくなってハイになってくるとやり過ぎちゃって、
いろんなところにぶつかったのも含めて楽しかった~!

photo:15



服のチャックを閉めれてなかったのは、もがちゃんが閉めてくれるまで知らなかったよ。

キャーのびたさんのえっちー状態だった!ごめん!(p_-)うをん。、

楽屋。

photo:18


photo:16


photo:17



えいたそが「蜃気楼みえたwww」って、くらいには暑かったね!!

photo:19



W.W.DⅡでは今度こそ泣くまい!と、思ったのにみんなが名前呼んでくれたのが嬉し過ぎて…;_;

心の中で「はい!」って返事してたよ!

photo:20



いつも、ライブが始まるまでたっくさんみんなに伝えたい事考えるのに…うまく言葉が紡げなくて。
握手会でも言いたい事の半分も伝わってないかもな~とか、もっとこうやって歌いたかったのに!とか、1人反省会。

明日も熱くすんぞ~さいたま!
ご覚悟!✧٩( 'ω' )و ✧



さっきまで年末から今日までにいただいたお手紙の整理をしてた。

photo:22


photo:21



何枚も読み返してたらもうこんな時間だったよ~。

photo:23



W.W.DやW.W.DⅡは、いろんな事を思い出してしまって
いまだに泣いちゃう時もある。

私、昔は自分の事を話す時、
恥ずかしくて辛くて恐くて泣いて話せなくなってたの。
焦るほどなんにもできなくて、自分なんか消えたらいいのにって思ってた。

だから、こんな風に文字にして自分の気持ちを伝えられのって素敵だな~っておもいます。

いまは泣くの堪えられる様になって、
自分の過去やコンプレックスを認めてくれる人が少しずつ出来て。
前よりは強くなったんだなって思った。

「もっと早くからでんぱ組.incを知って居たかった。いまさら、遅いよね…?」って書いてあるお手紙もあった。

そんな事無いって私は思うけど、
そんな風に感じさせてごめんねって思った。

そして、私たちの事に好きだけじゃなくて、悔しいとかいろんな事を感じてくれてるのにとても嬉しく感じた。

この気持ちはちょっとひねくれてる?

でも嬉しかったのだ、ありがとう。

今日まで会えなかった時間を越えられる瞬間をみてもらえる様にがんばるね!

みんなのおかげで誰かの幸せを心から願う気持ちを知った。

気持ちがあふれすぎてて、ブログまとまらないや。


明日は埼玉!
どんな日になるのかな~。
いまから楽しみです!

言葉にするの下手だから、明日も気持ち込めて歌います。


遅くに長々とごめんね。


ヲヤスヤ~(_ _).。o♡



(`めνめ)<さいごにおしらせ~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■でんぱ組.inc日本縦断ツアースケジュールはこちら

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト
でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザインDD迷宮の国のアリス制服販売中です♡

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
「101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F でんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!

おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.co.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡