photo:01



今年の1月4日からスタート、
3月30日の松本で千秋楽を終えた「WORLD WIDE DEMPA TOUR 2014」のDVDが4月23日に発売です~✧٩( 'ω' )و ✧

甲府と松本は雪の影響で、最後までお待たせしました。

photo:03



photo:14



(お花♡ありがと!)

当日、向かってくれていたファンのみんなの話し聞いたりしてすごく心配だったから、みんなに会いに行けて本当に嬉しかった!

photo:15



全部にいろんな思い出がつまってて、22公演がそれぞれいろんな思いでライブをしました。

photo:05



あつくて、楽しくて、悔しい事もあって、あっという間の3ヶ月間。

photo:06



インストアイベントも重なってて毎日みんなに会えてたから、いまは少しさみしい。

photo:07



(スタッフさんに書いてもらった、ぶちゃいく。)

武道館に向けてのダンスレッスンを、いつもより緊張しながら頑張ってます。

photo:08



(yumiko先生、ピンキー、ねむきゅんとご飯☻)

会えない分みんなの事ばっか考えちゃって、
ラジオ、りさごはん、神神学園イベントとか、みんなに会える日はちょっと照れてしまう。

photo:10



(りさごはん!食べに来てくれたみんなありがとう♡今月もディアステに行けてよかった~♡)

すごく楽しかったよ~⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

photo:09



(神神学園!1組負けたの悔しいからまたやりたい!ずっとレクリエーションイベントやりたかったから楽しかった♡)

photo:11



(ラジオにはmeg rockさん!megちゃんって呼ぶ約束したから…愛と尊敬を込めて呼び…ます…はを~ん⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄)

先日、DVDをもらったので観てみたわけです。「早く二次元に…なりたい…。」って唱えながら。

自分の映像や写真を観るのほんと苦手だあ~(#)'3`;;)・;'.、グッ

でも、歌もダンスも自分と向き合わないと上達しないので…!

ツアースタートのZeppとか死ぬ程緊張してるし、ソロなんて…記憶が無かったので不思議な気持ち。

でも、みんなの声が聴こえたり、
サイリウムも見えるとなんだかニコニコしちゃってます♡

武道館まで、これをみながら意識高めるぞっ!

23日はNEWシングル「Dear☆Stageへようこそ!」かiTunesStoreで配信スタートな日でもあります!

この歌を歌うことが出来て、
自分もDear☆Stageの子なんだ…って改めて思えた。

レコーディングや、みんなにCD発売のお知らせをした時は涙が出た。

これはこれからディアガールとしてがんばってくみんなだけじゃなくて、
夢や希望を信じたい人を後押しするような歌だと思うのです。

photo:12



(とある撮影で!みんなで制服を着ました♡長いこと待っててくれて、協力してくれたみんな本当にありがとう♡)

私はDear☆Stageでたくさんの大切なもの、失くしたくないものを見つけたので、いろんな角度でこの歌に入り込んで聴いてます。

photo:13



みんなにも早く聴いてもらいたいです♡

Dear☆Stageの「終わらない文化祭」は、まだまだ続いてる☻



(`めνめ)<さいごにおしらせ~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■5月6日でんぱ組.inc日本武道館公演!

■3月28日 りさごはん(秋葉原DearStage)

■4月2日・3日相沢梨紗ソロ出演「黒猫のセンソリウム」アコースティックライブイベント(大塚Hart's)

■でんぱ組.inc日本縦断ツアースケジュールはこちら

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト
でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザインDD迷宮の国のアリス制服販売中です♡

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
「101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F でんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!

おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.co.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡