【謹賀新年】

 

明けましておめでとうございます。

 

代表の 松宮 充義 です。

 

本年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

重ねて昨年度は一年間ありがとうございました。

 

まさかこんな日が来るなんて想像もしていませんでしたが 

生活の全ての基準がひっくり返り、常識って何だったんだろうって何度も思わされました。

そんな中でも変わらず「信頼」や「信用」、「感謝」や「利他」が常に世の中を動かし創っていて、私自身も「人」にたくさん助けられた1年でした。

 

本当に有難い1年で何年分もの経験を一気にしたような気がします。

 

卒業生達を見送ったあの辺りからコロナが すでに始まり大学やスクールは活動停止、いち早くズームをスクールやトレーニングに取れ入れスタート

 

世界が完全に機能しなくなり、停止した状況で今、何ができるか?

 

「コロナを言い訳にしない」と強い気持ちを持って立ち向かおう!と心に決めて。

それでも1ヵ月、2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月と終わりの見えない状況に何度も眠れない日が続きました。

ここで生き残れるかどうかは地力の差が出る、ネガティブな言葉は絶対に吐かない!とそれでも常に前向きに挑みました。

夏にはとにかく利他の気持ちを強く持ち、地域の子供たちへの無料サッカー教室や法人への無料ズームトレーニングを何度も開催しました。

 

そしてNPO法人クリアドールエスポルテスではこの1年で生徒が60名から一気に160名まで増加。

 

大阪校や尼崎校は既に定員オーバーの手前まで来ています。

 

これは沢山のスポンサーのご支援お力添えがありこのスピード感になりました。

 

チアダンスまで開校し可愛い女の子達とも元気にやっています。

 

株式会社S&Eパートナーズ山本社長には10,000円近くするリュックサックを170人分プレゼントして頂いたり、メインスポンサーの1つでもある希咲クリニック・ネルソン院長には訪問トレーニングまでさせて頂きました。

 

トップチームも全勝街道を現在突き進んでおり、チーム力・結束力が日に日に上がってきています。

 

子供達

保護者の皆様

スポンサー様

クリアドールを愛して頂いているファミリーの皆様

 

本当に多くの皆様の支えがあるからこそクラブが今も成長させて頂いてます・・・

 

まだまだこれからも是非ご協力とより一層の御愛顧を宜しくお願い致します!

 

2021年の皆様の御多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

 

特定非営利活動法人クリアドールエスポルテス

代表理事

松宮 充義

大阪北リーグ第3節試合結果報告

U9

VS  FC  PRIMAVERA   0-4●

VS  アミティエ2-4●

 

全員素晴らしいプレーを見せてくれました!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

U11

VS 茨木郡山 0-4●

VS FC PRIMAVERA  2-9●

U11は今回人数は少なかったものの随所に自分のチャレンジしたいプレーを個々に出せていたんではないでしょうか!結果はポジティブに受け止めていきましょう!!✊✊✊✊✊✊✊

 

保護者の皆様

朝早くから、そして遠方から、連休の大変お忙しい貴重なお時間の中ご協力いただきありがとうございました!!!

 

皆様

 

平素よりいつもお世話になっております!

 

現在コロナの感染者数が増えてきている状況ですのでより一層感染防止対策をクラブでも周知徹底していきたいと思います。

 

・行き帰りのマスクの着用

・3密にならない

・検温及び体調チェック(ご自宅にて検温頂き27.5℃以上ある場合はトレーニングをお控えください)

・消毒・手洗いの徹底

・換気の徹底

 

また行き帰りのご送迎も日が落ちるのが早いためとても暗くなっております。

自転車や徒歩におきましても事故には十分ご注意頂くこと、不審者には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

 

※自転車での来校の際のライトを必ず点灯すること。

※夜間の行き帰りの保護者の同伴には是非ご協力よろしくお願い申し上げます。

(吹田市より小・中学生の学校施設の利用に関し)

※小さいお子様には目を離されないようご注意宜しくお願い致します!

 

 

以上です。

 

 

皆様の安全をご考慮させて頂きますのでご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

各フットサルクラブ開催日ご確認くださいませ!

 

 

試合・カップ戦・イベントはまたクリアドールLINE連絡網からもご案内させて頂きます!

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

◯吹田佐竹台フットサルクラブ(吹田市)

月曜日

@佐竹台小学校

 

①ドリブルコントロール 低学年18:00〜18:45

②ドリブルコントロール 高学年18:45〜19:35

③アドバンスクラス     19:35〜21:00

 

 

12月 

 

 

7日(月曜日)  
14日 (月曜日)  
21日 (月曜日)   
28日(月曜日)蹴り納め 

 

 

 

2021年 1月 

 


4日 (月曜日)  

11日 (月曜日) 成人の日お休み
18日 (月曜日)

25日(月曜日)
 

 


 

◯尼崎校

火曜日
@武庫東小学校体育館
 

①低学年17:00〜18:20
①高学年17:00〜18:20
 

 

12月 

 

1日(火曜日)

8日  (火曜日)
15日(火曜日)

22日(火曜日)蹴り納め
 

 

2021年 1月

 

5日(火曜日)

12日  (火曜日)
19日(火曜日)

26日(火曜日)


 

 

◯吹田高野台フットサルクラブ(吹田市)

水曜日

@高野台中学校

 

①チャレンジクラス19:00〜19:50

②アドバンスクラス19:50〜21:00


12月 

 

 

2日(水曜日)   
9日 (水曜日)  
16日 (水曜日)    
23日(水曜日)蹴り納め

 

 

2021年 1月 


6日 (水曜日)   

13日 (水曜日)  

20日 (水曜日) 

27日 (水曜日)   

 

 

 

 

◯京田辺フットサルクラブ(京都)

木曜日
@田辺中央体育館

 

①チャレンジクラス19:00〜19:50

②アドバンスクラス19:50〜21:00

 

 

12月 

 

3日(木曜日)
10日(木曜日) 

17日(木曜日)
24日(木曜日) 蹴り納め


2021年 1月 

 

7日(木曜日) 田辺中央体育館アリーナ

14日  (木曜日)※防賀川フットサルコート
21日(木曜日)※防賀川フットサルコート
28日 (木曜日)※防賀川フットサルコート

 

田辺中央体育館アリーナは1月12日(火)〜3月末までの間、大規模改修工事の為施設が使用できませんので

防賀川フットサルコートにて定期練習は行います。ご不便をお掛け致しますがご協力よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

◯東急スポーツオアシス住吉店キッズフットサル

金曜日

@東急スポーツオアシス住吉店

 

①チャレンジクラス16:45〜17:45

②アドバンスクラス17:50〜19:00

 

 

12月 

 

 

4日(金曜日)

11日(金曜日)

18日(金曜日)

25日(金曜日)蹴り納め

 

 

2021年 1月 

 

 

8日(金曜日)

15日(金曜日)

22日(金曜日)

29日(金曜日)

 

 

〜試合・イベント〜

12月・1月にトレーニングマッチやイベントも随時

公式LINEにてご案内させて頂きますのでご確認宜しくお願い致します!

 

◎大阪北リーグ2021年1月11日@詳細は後日連絡

 

◎大阪府フットサルプレリーグ2020(U11)※詳細は連絡待ち

・12月20日(日曜日)or12月27日(日曜日)

・2021年1月17日(日曜日)

 

ななな何と重大ニュースです!!!

 

 

何と何と!!いつもクラブにご支援いただいてますスポンサー企業の『S&Eパートナーズ株式会社』様からクラブ生全員分のDesporte製リュックバックをご提供頂きました!!!!

 

 

しかもおしゃれな会社のロゴマークとクラブのマークが入っております!!🤩🤩🤩

 

 

「子供達やご家族で是非様々なシーンでお使いください!」との事です。

 

 

代表取締役の山本託也社長をはじめ社員の皆様からの心温まるプレゼントを頂きました。

 

 

私たちNPO法人クリアドールエスポルテスにはクラブを心から支えて下さり活動させて頂いている企業様が沢山おられます。S&Eパートナーズ株式会社様は長年私たちクラブをいつも見守って頂いております。事業ではSEO対策・リスティング広告運用代行・ECコンサルティング・ホームページ制作・リクルートサービス。SEO対策を主に業界トップクラスで無駄なく最短で上位化を実現し、お客様のWeb集客に貢献されています。

S&Eパートナーズ株式会社

https://seo-best.jp/seo/

 

 

またクイックマン様では主にデータの復旧にお困りの方。大規模サーバー、RAID、NAS、パソコン、外付けハードディスク、Mac、USBメモリ、SDカードなどトラブルでアクセスできない重要なデータを最新技術で復元されてます!

データ復旧ならクイックマン

https://www.quickman-pc.com/

 

 

 

ありがとうございます!大切に使わせて頂きます。

近々子供達に直接お渡しさせて頂きます!

 

また株式会社ドリブルジャパンの手嶋様いつも迅速なご対応ありがとうございます!

 

 

子供達の笑顔が楽しみです!!