先日の大阪での定期レッスンに参加した時にnoriko先生とパチリ

{B674967F-437D-4AE7-86F4-EE11B7B446F2:01}


私もどちらかと言うと顔小さいですが、
noriko先生、顔ちっさ

なのに、身長は私より10センチも高いのです

スレンダーでお腹もペッタンコ

脚もスラッと真っ直ぐです。

羨ましすぎです


と、それは置いといて…
今回のレッスンでは歩く姿勢の大切さを再確認しました。

骨盤を立ててその上にキチンと上半身を乗せて歩く事が出来れば、足はとっても軽く、いくらでも歩くことが出来るようになります。

鏡の前で横向きになって姿勢のチェックして見て下さい
ソリ腰なってないですか
骨盤倒れてないですか


体の不調も軽くなってくるのは本当に不思議ですが、いらない筋肉に負担をかけていないんだから楽になって本当は当たり前なんです。

尚且つ、
正しい筋肉を使う事になるので自然とウエスト周りもスッキリし、脚も真っ直ぐ綺麗な脚に少しづつ変化して行くのです。

全然力入れてないし、とってもシンプルなレッスン。

また新しいケア方法が生み出されてましたよ

そして、新入りさんも、いました!!
BONちゃんだって
名前まで付けて貰ってた
noriko先生お茶目です


ワンランクUPの

ビューティーLIFEプロデューサー


~~~~

レッスン内容


bjウォーキングレッスン

パーソナルカラー診断

骨格診断

ビューティーアドバイス

ネイル


~~~~~


連絡先:ライズ エージェンシー

ビューティーLIFEアドバイザー
くらら 

大倉未郁


ohkura@rise-agency.com