スターシティーモールで浮かれる!!(EXOアンコン旅⑥) | *旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

*旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

韓国旅行を何よりも日々の励みにして過ごしている女子のブログ。
東方神起 ユノ、EXO スホ、VIXX レオ ペンでK-POPヲタク全開の旅行記を綴っています。
現在 STAR POPに関しての更新は停滞中です(><)

先日の韓国旅行の続きです。

まだまだ建大入口付近をウロウロしております^^;

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

建大入口駅6番出口を出て、

道を渡ってすぐの所にあるスターシティーモールへ向かいます。

 

 

ここへ来た目的はEマートだったんですが、

本屋映画館百貨店も入っているという事でとっても便利!!

 

本屋と映画館は「旅行中に寄れるタイミングがあったら行きたい」

と友人にも言っていたのでありがたいわぁ~(´∀` )

 

 

【スターシティーモールの詳細→コチラ

 

 

まずはEマートに行って、入口横のロッカーに荷物を入れて

財布、スマホ、ショッピングバッグだけ持って身軽になった状態で館内をうろつきます。

 

 

最初は地下の本屋さん「BANDI&LUNI’S(バンディアンドルニス)」へ。

本屋でのお目当てはこれ!!!

 

 

 

 

スホ~~お願いキラキラ

 

スホが出演している映画「グローリーデイ」の出演者が表紙の雑誌です。

これ買いたかったんです~!!

ちゃんと買えて一安心!!!ε-(´∀`*)ホッ

 

 

ちなみにこの雑誌のお値段、

¥2000ウォン(約200円)!!

 

安っっ!!

 

 

時間は掛かるかもしれませんがゆっくり読もうと思います^^

まずは買いたかった物の一つがみつかって満足です!!

 

 

 

さ、次は2階のロッテシネマに向かいます。

 

 

 

映画館には映画を観に来たのではなく...

 

 

 

 

あ、あった!!!

 

 

 

 

 

「グローリーデイ」チラシが置いてないか見に来たという...

(;^ω^)

 

 

もうとっくに無くなっているかと思っていたので嬉しすぎる!

ありがたくいただきます!!

。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

ちなみに、チラシはこんな感じ

 

【チラシ:表】

 

 

 

【チラシ:裏】

 

 

 

 

あと、このチラシ置き場から離れたインフォメーション的な机の片隅にポツンと置かれていたこちらも発見!!

 

 

 

 

わぁぁぁ!!!!

ハガキもあったーーーー!!!!!お願い

 

 

ハガキは結構前に配布が始まっていたのでもう無いだろうと諦めていたのに!!!

 

 

嬉しさを隠せず、非常にニヤついた顔をしながら

こちらもありがたくいただきました...(^^;)

 

 

帰国後に調べると、

ハガキの方は配布される映画館が告知されていたようで、

そんな事調べもせずに韓国に行ったものの、

たまたま入った映画館が偶然配布先だったのはラッキーでした(´▽`)

 

友人はスホに興味が無い為、私一人テンション高くなった所で映画館を後にします。

 

 

その後はSPAOを眺めたり(店内狭め)、薬局で買い物をしたり

色んなお店をブラブラして最後にEマートへ。

 

 

 

 

 

おぉっ!!

 

 

 

おぅおぅ!!!!

 

飾ってるねぇ~!!!!!

 

 

 

 

店員さん!

これ左右逆です!!ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

矢印上SJ商品はかなりガッツリ目立つ所にありました!!

 

 

 

矢印上11人いてますね~^^

 

 

 

矢印上ラーメンコーナーにもガッツリ置いてあります

 

 

 

 

お値段は5個入りで

SJハバネロラーメン:¥3680ウォン

SJハバネロチャンポン:¥3980ウォン

 

それにしてもSJのはとっても辛そうなんですが...ガーン

 

 

 

矢印上EXOのジャジャン麺もしっかりありますよ~

こちらは辛くなく安心して食べれるタイプの模様...

 

EXOポックンジャジャン麺:¥2980ウォン

(5個入り)

 

 

 

矢印上各グループのポップコーンも大きく展開してました!

 

 

 

矢印上この段ボール目当てで箱買いされる方もいらっしゃるようですが、

段ボール、思っていた程大きくないので箱買いもありだなぁと頭をよぎる...

 

私は箱買いしていませんが、みなさん郵送するのかな?

 

 

SJ、少女時代ポップコーン:¥1680ウォン

東方神起ポップコーン:¥1980ウォン

 

トンだけ少し高めなのね~

 

 

 

矢印上このドリンクはペットボトルコーナーにひっそりとありました

 

 

SHINee、EXO、レドベル スパークリング:

¥680ウォン

 

これは優しい価格ですね~^^

 

 

SUMコラボ商品、思ってた以上に大きく展開していました!

ででーん!と置いてあるので分かりやすかったです照れ

 

 

 

矢印上EXOのペペロは置いていなかった...

買いたかったんだけどなぁ~

 

 

 

・・・・・ん??

 

 

そういえば私が一番買いたかったトンのチョコレートが無い!!

 

ヽ(´Д`;)ノ

 

 

矢印上これです

 

 

お菓子売り場とか何度も見回しましたがどこにも無い!!

売り切れかぁぁぁぁ!!

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

 

 

嗚呼、残念です...

ここに無くとも旅行中にどこかでみつけたいものです(´・ω・)

 

 

SUM商品を見た後は、友人と別行動でマート内をそれぞれ好きな様に見て回ります。

お土産用のバラ撒きできそうなお菓子を物色したりしましたが

 

ここのEマート、お菓子コーナーが狭くて全然魅力が無い!ガーン

1+1とかもあまり無く、お得さもイマイチ。

 

 

私はマートはホームプラス派です!キラキラ

 

 

取り敢えずSUM商品やらを幾つか買って買い物終了!

 

 

昼食前に買った荷物を一度ゲストハウスに置きに帰る予定ですが、

友人がトンのチョコを買えなかった私を気遣ってくれて

「帰る途中の往十里駅にもEマートがあるから寄って行こう!」

と言ってくれたので途中下車する事に。

 

 

優しい友よ、ありがとう!!!(。´Д⊂)

 

 

 

 

で、往十里のEマートにも来たんですが、

 

こちらのEマートはもっとイケてなかった!!!

 

Σヽ(`д´;)ノ

 

 

先程の店舗に比べてSUM商品に全然力が入ってないし

もちろんトンのチョコレートは無かった!!えーん

 

 

 

矢印上天井にこの広告が飾られているくらいで、

商品もひっそりと置かれているような感じ...

 

 

ただお菓子コーナーは先程の店舗よりも広かった!

幾つかお土産用に買います。

 

 

しかしもう、ここのEマートに来る事はないだろう...

(›´ω`‹ )

 

 

トンのチョコがみつからず残念ですが

無いものはしょうがないので一旦ゲストハウスに戻って荷物を置くことに。

 

さぁこれからやっと昼食だ~キラキラ

 

 

つづくーーー!!!

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

SUMとEマートのコラボ商品、

私が旅行に行った時からまた更に商品が増えていますね!

もう、どれだけ買わせる気なんだーーー!!ゲッソリ

 

 

ここから商品のラインナップが見れますよ~

 

【Eマートモール→SUM商品一覧はコチラ

 

※↑このリンク、私のPCからはちゃんと見れるんですが

スマホだと見れなかった...何故だろうゲッソリ

スイマセン!!

 

ポップコーンは一体何種類出すねん!

というのと、SHINeeソーセージコチュジャンという渋いラインナップが気になります!w

 

 

 

なんて爽やかなコチュジャンキラキラ

 

 

矢印上朝鮮人参のカプセル

やはりお高めな商品はトンが担当!!

(υ´Д`)

 

 

なんやかんやと言っていますが、

実際に商品を見ちゃったらまた買いたくなるんでしょうねぇ~w

 

 

SMの戦略...

商品がたくさん出るのはワクワクするし嬉しいけれども

 

 

いっぱい買っちゃいそうで

怖いっ!

怖いわっ!!!ヽ(´Д`;)ノ