【成功への早道!お金のブロック解除】集中個人セッション受付中! | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。

{543FA2ED-D350-4D83-8736-F3CC6816C819}

【起業ビジネスを成功させるには?】

「自分のやりたいことで起業したい」
「成功させたい」
「それだけで食べていけたらな」

だけどお客様は来てくれるのか不安。

自信がない。サロンがない。資金がない。
人脈がない。webが苦手。

そもそも才能がない。
「私なんて...」というその押しとどめているセルフイメージを変えておくのが最も大切であり、ブロックを除去しておくのが早道でもあります。

だけど
「家族に何て言われるか」
「周りの人からの目が気になる」
「変な人困ったお客さんが来たらどうしよう」

といった妨害を恐れる気持ちは
自分の中を変えることで

思ってたより
「スムーズにことが運ばれていく」
という風になったり

自分にしっくり合った
素敵なご縁があったりと
「引き寄せ」を体感したりしてきます。

障害をつくりだしていたのは
他でもなく「自分」だった。


それがスッキリすれば
後は動くだけです!

手かせ足かせがなくなり
自由に道を歩める楽しさを実感しませんか?

{4814C4D7-EA61-427C-98E4-E1AECC8EA5E6}

人は自由であり
好きずきもあるかと思います。

自由意志を尊重しますが、1時間かけて掘り下げして原因追求し、やっと一つ潜在意識が変われるのが良いか?

とにかく潜在意識を3分で1個ペースとガンガン変えた方が良いのか?

ブロック解除なら私のセッションでは1時間もあれば10個から20個ブロック解除がどんどんできますよ。

簡単なテーマでも良いのであらかじめテーマが決まっていれば沢山ブロック解除できますので加速させることができます。

特に起業を志す方は
「お金のブロック解除」が必須!

それだけにフォーカスし集中ブロック解除することもできます。

一回のセッションですぐにお金持ちにとは、お約束できかねますが、「お金廻りが急に良くなった!」というクライアントさんは2年以上の過去のセッション経験の事例の中でも沢山いらっしゃいます。

【お金を稼ぐこと】

□お金を稼げると思っていない。
□自分が稼ぐ金額はこのくらいだと限界を決めている。
□いつも資金繰りに追われている。上手く廻らない。
□お金を稼ぐことに今ひとつ頑張れない。
□お金の為にしぶしぶ仕事をしている。
□お金を稼ぐと嫌われる。
□お金を稼ぐと妬まれる。嫉妬される。足を引っ張られる。
□お金を稼ぐと家族とのバランスが取れない。
□お金を稼いだら人間関係が変わってトラブルになる。

{B70B4852-0751-414C-A7CB-538BB3FDE050}

【お金について全般】

□お金に罪悪感がある。
□お金を受け取れない。遠慮する。
□お金が来るのをつい拒んでしまう。
□お金は汚いものだ。
□お金は怖いものだ。
□お金は憎いものだ。
□お金が嫌い。
□お金が貯まらない。
□お金がいつも足りない。
□衝動買いをよくする。
□どんぶり勘定。
□計画的にお金を使えていない。
□気持ち良くお金を払えない。
□自分に投資できない。
□お金は苦労しなければ入らない。
□お金が減るのが怖い。
□節約の為にケチる。
□清貧が美徳だ。
□贅沢は敵。
□犠牲の出費を尊ぶ。
□お金に執着している。
□お金に無頓着。

【お金持ちになること】

□お金持ちは悪い人だ。
□お金持ちは不幸だ。
□お金持ちになると苦労する。
□高価なものを買うことはいけないことだ。
□税金を払うことが怖い。
□宝くじに当たると不幸になる。
□大きな壁を乗り越えないとお金持ちにはなれない。

気になるチェックを入れた部分は「お金のブロック」になっている可能性があります。

そのままのテーマでセッションにて集中ブロック解除することができますよ。

お金はないより、あった方がやれることの幅は広がりますね!

お金につきまとうネガティヴな観念を解除しませんか?

個人セッション受付中!

*対面セッション
熊本市交通センター近くカフェ
(お茶代各自別途)

*遠隔電話(通話料無料)or
スカイプセッション 
対面と効果は変わりません。

LINE(ライン)や
Messenger(メッセンジャー)
の通話機能でもOKです。

 遠隔は事前銀行振り込み
    とさせていただきます。

 振込み先をお伝えします 
    振込み完了後、日時相談で
    予約完了とさせて頂きます。
通常料金 60分 10000円

ハーフ 30分5000円 ロング 90分15000円

セッションとは
カウンセリング要素を含んだ
マインドブロック解除の事です。

( 現在精神科や心療内科に通院中の場合は、申し訳ございませんが受けかねます。予めご了承ください)

マインドブロックバスター
認定インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子
受信設定ご確認下さい。

{0F2DC656-E8BD-48F2-A485-543099B5342E}