マザーズコーチ・シンガポールが開講してもうすぐ1か月が経とうとしています。

おかげさまで、想像以上のポジティブな反響に私自身喜びでいっぱいです。

悩んで、悩んで、悩みつくしたけれど、14年勤めてきた金融業界を引退して、自分の情熱に突き進むことをあの時決心して、本当によかったと心の底から実感している毎日です。

ここまでの決意をして進んだ道なのだから、マザーズコーチを選んで、受講しに来てくださる皆様には私の全力を尽くして接したいと思っています。

さて5月は体験講座を1週間に一度のペースで行っていますが、いよいよマザーズコーチ本格講座2級コースが始まります。

つきましては、記念すべく第1期生の募集を行いたいと思います!!

うれしいことに、すでに数人の方から参加希望がありまして、受講日程をは下記のように決まりました。

6月6日(月)第1回 「自分の現状と望ましい姿を明確にする」(詳細はこちらを)

6月14日(火)第2回 「ママは聞き方、伝え方の大名人」(詳細はこちらを)

6月21日(火)第3回 子どもの心の成長過程を知り、子育てに活かす

6月28日(火)第4回 自分と子どもの強みを見つける   (詳細はこちらから)

お申し込み希望はrisamotherscoach@gmailまでメールください。

すべて10時スタートの90分間クラスです。

1回目クラスのみ月曜日であとは毎週火曜になります。

よく何歳の子供がいるママ対象ですか?と聞かれることがありますが、お子様の年齢は全く関係ありません。

むしろお子様のいない方の参加も大歓迎です。

2級コースで学ぶコミュニケーションスキルは、子供だけでなく、あなたの周りの大切な人すべての方に使えるスキルです。

週に一度の自分のご褒美として、日常の忙しい毎日から離れ、自分だけの学びの時間を作ってはいかかでしょうか?

ニューヨークで大活躍されている青木理恵コーチのマザーズコーチ養成クラスの雰囲気をご覧ください。(YouTubeリンクはこちらからご覧ください)

ビデオにも出てくる、彼女のマンハッタンのため息が出るほど素敵なご自宅で、すでに100人以上の方がマザーズコーチを講座を修了されています。

私も一度彼女のコーチングセッションを受けたことがあるのですが、理恵さんの大きな愛に包まれるような安心感たっぷりのセッションがなぜニューヨークで大人気なのかがわかるような気がします。

そんな彼女から受けるマザーズコーチを通して、ニューヨークのママがどんどんハッピーになっているのです。

私も早くそのハッピーなエネルギーをシンガポール、ましてはアジア全域に広めたいと思っています。

私はまた理恵さんとは違う、RISAらしい個性を生かしたパワーでハッピーエネルギーをどんどん大きくして、アジアのママをEMPOWERしていきます!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マザーズコーチにご興味がある方、ぜひ体験講座を受けて、マザーズコーチをミニ体験してください。

5月の体験講座スケジュールはこちらで確認ください。

マザーズコーチ養成講座の全容または詳細(料金等)はこちらからどうぞ。


コーチングに関してのご質問はrisamotherscoach@gmailまでメールください。