久々の投稿になってしまった。。。すみません・・・


はい!!

気持ちを切り替えて・・・w


気づいたらお盆が過ぎてましたね!皆さんは夏を満喫しましたか??

海に行ったり、プールに行ったり、実家へ帰省したり、BBQしたり、花火したり行ったりetc

良いですよね~、夏は!!

僕はビール、ビール、ビールでした!w ビール腹です!まずいです!非常に!w

何とかしないと・・・w

簡単にシックスパックになる方法があったら教えて下さい!



ここからは美容師らしく!w

夏の天敵と言えば紫外線!!今年は異常気象で紫外線量がやばかったですね。。。

この前STAFFの頭頂部を見たら分け目がすごく日焼けしてました💦


頭皮だけでなく髪の毛もだいぶ紫外線にやられてます!

じゃーそのケアはどーしたら??

もちろん美容室でのシステムトリートメントをするのも大切ですが、

それを長持ちさせるにはホームケアです!

ご自宅でのケアが一番大切です!

市販のものもだいぶ良くなってきましたが、その髪の毛に合ったものなのか不安。。。

そんな方は担当美容師に気軽に聞いてみてください!

必ずその方に合ったケア商材をオススメしてくれます!

リタで言えばOggiottoやケラスターゼ、ミルボンなどなど。。。その中から選びます!

ぜひ聞いてみてください!



ここで、タイトルの募集の件です!www

一緒にRITAを盛り上げてくれるSTAFFを大大大募集してます!

採用条件は『明るく・元気・美容が好き・盛り上げてくれる』方です!

(ありきたりですが・・・w)

新卒・中途の募集です!気軽にお問い合わせ下さい!

美容学生のアルバイトも同時に募集してます!!

給与形態や休日等の詳細は下記のアドレスでご確認下さい!

HP:https://www.hairsalon-rita.com/recruit

お問い合わせお待ちしてます!







via HAIR SALON RITA
Your own website,
Ameba Ownd