おはようございます☀
 
ネイルであらゆるコンプレックス解消し
3にん息子のママ社長
堀田陽子ですウインク
 
 
 
あー
すっきり!
いきなり吐き出すお馬鹿者。すみません
 
今、とにかく清々しいです照れ
 
 
 
なので、やっとブログ書き出します口笛
来月か再来月にはワードプレスへ
ブログも移行なる予定です✨
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
あれこれ多忙でした
そんな心の変化の話。
 
 
 
#エクスマ 。
 
何だかよくわかってなかったんです。
なんなのかなと(笑)
 
 
でも素敵だなって思う
#ノンチェ の前田彩子さんが
 
いいですよー♡
といってくださったことから
 
 
セミナー日程もあわず、
いきなり合宿へ
 
 
よし!いくぞ!
 
 
全然高い値段。
でもね
それ以上に行ってみよう!
この想いが強かった
 
 
行ってみたら
初日は自己紹介でおわり。
16名みなさん、まぁ長い(笑)
 
 
 
かなりの金額払ってるのに、
不満に全く思わなかった
これまた不思議。
 
 
 
2回目セミナー、心配だったのが合宿
 
温泉、人と入るの苦手
すっぴん  絶対嫌
つけまつげ外したくない
 
 
 
そんなコンプレックスだらけ
そこでも大きな変化。
つけまつげからエクステにし
アイライン全てやめた
 
 
 
 
 
 
エクステに変え、
えい!って温泉もいけた♡
 
 
心から楽しんで温泉いけて
すっぴんで勉強もできた(笑)
 
 
 
ありがたい泣
とっても居心地いいメンバーに感謝。
本当合宿は、最高やった
 
 
 
そこでの他者紹介で知ったこと。
私めちゃ第一印象あかんやんと(笑)
 
●ヤンキー
●家族ないがしろの仕事一筋系
●痛い子
 
 
 
 
他者紹介。
びびる。
 
 
 
ただ、言いたくないことが
人の心を動かす
感動も大きかったし
仲間の良さ実感。
 
 
 
 
 
そこから3.4回とセミナーありましたが、
いつも私は迷ってました。
 
でも、講師陣とふれあい、懇親会で
自分を洗い出してもらった。
 
たくさん泣いたし
目の奥痛くなるくらい。
 
 
 
この1年かわりたくて、伸びたくて
 
でも何なのか答え出ずいた。
もんもんしてた。
 
 
 
 
たくさんたくさん
考え、行動し、聞きまくった。
 
 
 
好き勝手生きてたくせに、あちこちに
きくから混乱してました。
自分で決めてきた私なのにね。。。
 
 
そして、今日天から降りてきたように
答えがでました
 
 
 
 
今回ブログやあらゆるもの変えるために
撮影してくださった
カメラマンのちあきさん
送ってくださった写真
 
 
そこにあったことば
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
やはり原点となっているネイルを
イメージした写真を撮っておいて
よかったと私的には思いました。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
 
 
ネイルは原点。。
 
 
なんか私にしかできないこと
私だからできること
もっともっと助けたい。
助けなきゃならない人がいる
 
 
 
ネイルの力ってすごいことを
伝えなきゃと。
 
 
 
 
素敵な写真で大好き
 
{024F9C59-36D0-48A0-89F4-0945F1CA5F91}
 
 
私はネイルで人生かわった
コンプレックスな深爪もどき。グーにしてた
 
ネイル好きだったけど、見られそうなると爪隠してた
 
お手入れつづけたら縦長な爪に。
 
 
 
 
ネイリストなって、どんどん性格丸くなった
人と触れ合うことにより
優しくなれた
 
 
働いたこともなかったので、
全てが試行錯誤。
自宅サロン1テーブルから、
会社設立までいけたこと。
 
 
 
人生踏みはずしかけてたけど、
曲がった事がきらいなくらい真面目に
そしてスタッフ抱える社長にまでなれた
 
 
ネイルって
飾るだけじゃない
 
 
人生変える力ある
心もかえる
 
 
 
あー、しんどいな
あー、疲れた
 
そんな心も吹き飛ばす
 
 
 
 
 
そんなお話できたり
カラーなくても綺麗な手元
男女問わず魅力ある手元
 
 
 
 
そうおもったら、やりたいこと湧き出て
きた。
これから発信すること
ブログは情報  
プライベートなどはツイッター
などしていきますので、
よろしくお願いします
 
 
エクスマについては。また載せさせてくださいね。

 
 
■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
◆ 兵庫県高砂市、姫路市、加古川市エリアの本物のネイリストを育成するネイルスクール&本来の美しい手元に仕上げるネイルサロンRjb                                                      ホームページはこちら