リトピュア認定講師の皆さんからの嬉しいプレゼント~出版記念パーティー | 3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

★『リトミック30分指導案』事例・作成表・動画一式プレゼント
lin.ee/y18ttut
☆リトミックカリキュラムにお困りの方
☆子どもが集中するリトミック指導法を習得したい方
☆ゼロから教室開業のサポート
☆ピアノ教室満席の循環をつくる!3歳までのリトミック

● リトピュア認定講師の皆さんからの嬉しいプレゼント~出版記念パーティー

こんにちは。矢島久美子です。

出版記念パーティーには、全国から認定教室の先生たちも出席してくださいました。

そして、こんなに素敵なお花をいただきました。



こちらの素敵な写真縦もです。



たくさんの皆さんから感激です!



リトピュアリトミックには、全国で子どもたちにママたちに、愛情たっぷりにレッスンしてくれている先生たちがいます。

出席できなかった先生も加わって、皆さんからいただきました。

ほんとうに嬉しいです!

大切にさせていただきます^^

リトピュア大好きの全国の先生たちに支えられながら、リトピュアは進化して広がっています。


これからも一緒に楽しんでリトピュア式を伝えていきましょうね^^

◆リトミック人気教室の作り方!
大好きな音楽と子供の仕事で起業する

・人気教室つくり方講座(12日間)

・リトミック指導初級講座(RJI)

・人気教室経営講座

・通信講座・スクーリングで資格を取る

・お客様の声

神奈川県横浜市中川中央1-1-5 
Yotsubako B1(市営地下鉄センター北駅1分)
045-511-7666

メールお問合せ:info@rito-pure.com

音楽教室のつくり方、リトミック教室をする方法、教室開設するには、人気教室にするには、0歳からのリトミックカリキュラム、言葉かけ、生徒さん集客法などで、お困りの方が受講され
ている講座です。通信講座、スクーリングでリトミック資格が取得できる、やりがいのある音楽と子どもの仕事です。