あの世から生還した父 の事^ ^ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

福岡 快脳♡開運


お笑い天女カウンセラー



のリツです^ ^



ご訪問ありがとうございます♡








お盆でございますね






初盆の方






そして






もう随分前に

現世でお別れされた方






様々なお盆を

お迎えの事と思います






私は 父とお別れして

6年半以上経ちました






早いものです






亡くなった時

初めて

息子たち2人だけで

ウチに居た






いままで

見たことのない











つやつやした






大きな






大きな











ゴキブリが出て











2人で大騒ぎになり






あれは

きっとおじいちゃんだ






ゴキブリになって

驚かしに来たに

違いない






絶対 そうだ






と (^◇^)オイオイ 笑











なんで

ゴキブリなん?

かわいそうやない











いや絶対

ふざけて

驚かしに来た






と 2人 (^◇^)






そう言われれば

なんとなく

当たってるような…^ ^






スピな事には 興味ない

息子たちなのに






何だろ?

面白いなぁ~











で 又 こんな事言うのよ






おじいちゃん

スゴイと思わん?






なんで?






だっていつ亡くなった

と思う?






12月3日だよ

1 、 2 の 3 で


逝ったんだよ











? そこ すごいの?






スゴイやん






1 、 2 の 3 だよ






… そうだね^ ^











1月22日に産まれて






12月3日に死んだんだよ




122 で始まって

123 で終わったんだよ

計算してるみたいで

スゴイやん











なるほど~

そうかも






何故だか…






ひょっとして

あなたたち

私より

スピリチュアル?(^◇^)笑






今日は旦那の方の

お墓参りだったので











明日は 実家の方へ

参ります^ ^











下の星野富弘さんの画は






分かるなぁ~と

しみじみ











そう もっと

ちゃんと話ししとけば

よかった… と






ちゃんと聞いてあげたら

よかった …と






一緒に笑ってあげたら

よかった…と











ちゃんと

話せるようになったのは






父があの世に


1度行って

戻ってからの

3ヶ月 だったかな…






それまで

何十年もちゃんと

話せなかったなぁ






母に優しくして

くれなかったから…











でも孫に対しては






誰とも比べないで






ただ

ふざけて おどけて

笑わせてくれる







喜ばせてくれる






可愛がってくれる






自由な

思うがままの

父でした











あの世から

1度戻ってきたのは






どうも母に

お詫びを言うため

だったらしい






そして私たちが

幸せである事を

願うため






仏さんのように

優しくなって

伝えに来たらしい






それは

父が亡くなった後に






出てきた






小さな紙切れ






メモ紙に






遺書のように

書いてありました











その文を読んだら

涙が止まりませんでした











文才がある父とは

言えなかったのに






ぐっときました






そして






この星野さんの文で

父の事、

思いだしました






彼は もっと

親孝行だった

と思いますが(笑)











そう もっと






一緒に笑ってあげれば

よかった のにね…






色々あったけど

今世で親子になれ

感謝 感動してます






ありがとう

お父さん






お父さんは

面白かったよ(^◇^)






笑いたくても

こらえた時があった






あの世でも

笑わせてる?(笑)






{E2B7E010-72C8-44E2-95C7-A1AB4F2CB554:01}


⬆︎ 星野富弘さんの画より