◯づけ子育てアドバイザーに(^◇^)♪ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

福岡 快脳開運

お笑い天女カウンセラー

のリツでごさいます^ ^

ご訪問ありがとうございますラブラブ


お笑いと申しましても、私が笑わせる

訳ではござりません  (u_u)ハイ

私が勝手に笑います(^◇^)ww

だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて、NLP田口先生の
◯づけ子育てアドバイザーを、
学ばせて頂きました 恋の矢

さぁ、これから

お子さんへの悩みを
抱えてある方を中心に
      ⤴︎不登校 出社拒否 引きこもり…等

また ご自分の中にいる
子どもちゃんへの悩みにも

親への悩みや
夫婦、友人、職場の人間関係、、、
での悩みにも

少しでもお役にたてれるよう
◯づけ子育てアドバイザーとしても
やっていきます^ ^


◯づけ  ですから 
      ✖︎づけはしません^ ^笑
安心しておいで下さいませ^ ^

ええ、上から言いませんし
言えるはずもない(笑)

相談される方の気持ちに
寄り添う自信はありますよ~お月様
    ⤴︎今までの自分の
        経験体験もふまえながら

また、具体的に
どうすれば  もっと互いに
良い関係性を持てるか
そこに
一歩ふみこめる  力を
頂きました^_-☆


田口先生 近藤先生
素敵なお仲間に 感謝します虹


皆さん◯づけ学びの生徒さん
だったので、
ワークでも ランチでも
全て◯づけで♬

安心~の場で  心地よくて
楽しかったなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


◯づけは田口先生が長年の
催眠カウンセリングから
生み出された 
とても分かりやすい
魔法のスキルなんです星

コレが少しでも分かるのと
全く 分からないのでは
子育てや コミュニケーション
が随分違ってきます

私ももっと早く
知っていたなら
もっと良い影響与える
事ができたのになぁ~
と思ってみても

天のタイミング天使天使天使天使

今 だったんでしょ~ね ^ ^笑

自分のしくじり談も
開示しながら(笑)
アドバイスしますので、
ここに来られて
カッコつけて言う
必要はありません~^ ^


上手くいってないなぁ
と思ったら チャンスです

それはもぅすでに
解決に向かっていますから

後は  きっと少しだけ
スキルを得て
ちょっとだけ意識して
やってみるだけです

それが ◯づけの役割だと
私は思っています(o^^o)


子どもは天才ですビックリマーク

お母さんだって天才ですビックリマーク

天才とは天から与えられた才能星星星

さぁどこにスイッチがあるのか
一緒に探してみましょう♡

難しい?

いえいえ、難しいと思ってる
思いの枠を外してみたら
難しくないかもしれません

子どもが  
目をキラキラさせながら
イキイキワクワク
生きれるようにしたいですよね^_-☆


子どもの笑顔が
お母さんの1番のご馳走アップアップ
      ホントはそれだけでいいのよね ^ ^

でしょ?(^◇^)笑



もう少し準備したら
ご案内致しますね

楽しみにお待ち下さいませ^ ^

              

今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝お月様キラキラ

星星星星星星星晴れ虹ベルベル



    

私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  です


脳を快にするセラピー、

NLPカウンセリング&催眠

レイキ・&ティーチャー養成 、

笑いヨガリーダー養成、

斎藤ひとりさん流開運手相入門、

女性専用♨️笑いヨガクラブ等に

興味のある方は
お待ちしております(o^^o) 


※サロンやクラブは女性専用です


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】


     ⬇︎皆様有難う~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{D68B4ECD-00F6-411E-99BE-30FE158E6DD9:01}