◯◯星からの使者(^ν^) | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

福岡 快脳開運

お笑い天女カウンセラー リツです^ ^

ご訪問ありがとうございますラブラブ


お笑いと申しましても、私が笑わせる

訳ではござりません  (u_u)ハイ

私が勝手に笑います(^◇^)ww

だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あなたの物語が

ハッピーエンド音譜となりますよう

宇宙最高のパワーと優しさの星  

◯◯星からやって参りましたラブラブ天使



はい、


◯◯星とは、


五芒星でも


六芒星でも   


ありません


七芒星⭐️  です


五芒星や六芒星を超えた

宇宙最高のパワーを持つと言われる

七芒星  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


360度は7では割り切れませんので、

書くのは不可能です


なので、

不可能を可能にする星天使恋の矢

とも言われています


最強ですビックリマークビックリマーク



ならば、


何故

六芒星の様に有名ではないのか!?



調べてみたら こう書いてありました



歴史がないから…  と。



単純に、あまり

使われていないからでは?  と。


 

いくら一筆書きできるとはいえ

描きにくいからでは?  と。



五芒星の方が

有名になりすぎた為かな? と。



不思議です…  


どれも


理由になってない(笑)



調べてみたら、以下の様な事が^ ^


『図形だけでも

不思議なパワーがあるそうです。

例えば、紙に七芒星を描いて

リンゴを置くと長く新鮮を

保つことができる。


切り花が長持ちする、

七芒星の上に置いたトマトと
白紙に置いたトマトでは

腐食の速度に明らかな差が出る。


などは化学的に実証されています。  
不思議ですね。

摩訶不思議なエネルギーを持つ図形です。

……略……


宇宙の神秘的な図形でもあります。』


の文は  こちら  ⬅︎ のブログから 拝借^_-☆


ついでに 下の図も拝借(^◇^)

{0BDB834B-B41C-4DF6-9F06-6DB5039DF5D2}

スゴイです♪ 七芒星ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


色々な思考があると思いますが、

私は信じます(^◇^)⬇︎七芒星

{2978FCAE-8836-4604-9EA0-8FE68DE2E1DC}
一筆で書けます^ ^
この形を見た時、何とも言えない感動アップアップ
をした 私です(^ν^)



{93585641-11D0-4594-92BA-BF3E7BB10C53}

⤴︎  そうしてついに ペンダントトップを

       購入しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

       中の石はレインボームーンストーン

手に取ると 今までの波動とは

全く違う何かを感じました(^ν^)


それは言葉では言い表せません

体で感じるナニカでした


信じる信じない、 それは自由です


ただ私は信じたいから

信じたのではなく、

感じたから

信じられたのです、七芒星が^ ^


どうやって

その七芒星に辿り着いたのかは

次回   ^_-☆


今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星


    

私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球


脳を快にするセラピー、

NLPカウンセリング&催眠

レイキ・&ティーチャー養成 、

笑いヨガリーダー養成、

斎藤ひとりさん流開運手相入門、

女性専用♨️笑いヨガクラブ等に

興味のある方は待ちしておりますクローバー


※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ