ん? 私…可愛いくなってる⁈ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ


あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

お笑い天女カウンセラー リツです^ ^


お笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて、ゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか?


賑やかにお過ごしの方

静かにお過ごしの方


どちらでもあなたが幸せであれば

OKです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この間に  私、

七星レイキ練習会やら天使入門やら

天使の催眠セラピー等行っていました


私にとってこういうお仕事してる時が

1番の幸せです(^◇^)恋の矢


だって、相談や講座に

見えられた方のお顔が

どんどん幸せな顔に変わってゆくのを

目の前で見られるのですから星ベル


今日は 

「以前から催眠に来たかったんですが、

    今がタイミングだったようです^ - ^ 」

と 美しくチャーミングな方が

サロンに来て下さいました虹



快脳セラピーと

天使の催眠セラピー受けられ、


鏡を見せると

「あ、、、可愛くなってる❣️

   若くなってるし 可愛い~(笑)❣️」

と言われたので、


「でしょ~可愛いでしょ~~(^◇^)」


「 最初より顔もシュっとしまってるし

    目がパチッとして、コレだとイイ❣️

    それに最初のココの腕の痛みが

    なくなってる*\(^o^)/*」と気づかれ、


顎の緩みからくる耳の変化

細胞が若返ってるみたい  と とても

感激して帰られました♡


こういう変化に気づいて

教えて下さると嬉しいです^ ^♪


また、


世界一簡単で強力な呼吸法と

幸せワクワクワークをお伝えしたら、


「1週間やって 変化をメールしますビックリマーク

と、自ら言って下さいました^o^


「今日来て良かったです~」と

笑顔で帰られようとするのを

ちょっと待って と止めて、ハグ笑いベル


これいいですよ~あったか~い

気持ちになりますから♡ 私が(笑)



「リツさんのこと いつも応援してます♫」

と振り返って言って下さって

とっても幸せな気持ちになりました


私も同じですよ~応援してますよ~恋の矢


ステキなご縁に今日も幸せ幸せ幸せ(^◇^)


最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星


    

私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】



                         ⬇︎草場さんの画より

{15FC7C4C-6CB2-4B37-A39D-F91EAC454C7C}