【感動】私の夢叶う…だけでなく、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ


あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は私の念願の
夢叶う日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それは


小学校への家庭教育講座での
【快脳&笑いヨガ】講座♡


最近ずっと会ってない友人からの
意外なご縁繋ぎのお陰ででき

とてもミラクルハッピーな日でした


小学校の子育て真っ只中の
お母様達への講座♡


できる事なら
笑いヨガや快脳ワークを通して

もっとお母さん達に
楽な気持ちになってほしい
という気持ちいっぱいで^ ^


理想も良いけど、

それよりもっと

シンプルに

楽しく

子どもと向き合って
一緒に心地よく幸せを味わい

子どもの小さい
今しか味わえない
母親としての本来の幸せを
味わってほしい  

という思いで^_−☆



こうしなけりゃダメですよ

とか

これをやらないとダメですよ

なんで事は


言いませんし、

言えません^ ^笑



愛はあっても

理想通りにいかない
理想通りにできない


そんな自分を責めるのも


真面目に頑張ってる
お母さんだからこそ
もどかしく感じ
悩んでしまう

母親のシンドサが十分分かる 
不器用な私だからこそ
言える事があります(笑)


また、若い時に
先生の経験も
味わったからこそ
分かる事・言える事もあります


今日はその立場は棚の上
でしたが^ ^笑



母親として

子育てのスキル以上に
大事な事は

母親が幸せを味わえる事
幸せを味わう許可をする事です


そして もっと正確に言えば、

幸せは作れる事を知る事(^◇^)


心は一応棚の上に置いといて

幸せは体から作れるという事を

体の動きを通して
呼吸の仕方を通して
知って頂く事をお伝えする事が

私の役割かなと思います


そこに催眠的要素が
何気に入っていくと

非常に効果大な事も^ ^


いつ、どこで 催眠を
使っているのか分からない、

それが現代催眠の良さです♡


ゆるゆるふんわりと
ジュワァ〜ンと
分からない間に入っていきます


そしてなんだか良い感じ♡


「来て良かったぁ〜
    一緒のお母さんさん達と
    繋がった気がして
    嬉しい〜〜」
というご感想も
頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノアップアップ


他にも、

◇たくさん笑って、楽しかった。
    子供にも笑って接したいと思った。

◇自分を 認める事が大事だと思いました。

◇早速家庭で取り組みたいです。

◇前向きになれる時間でした。

◇笑う事の大切さを改めて学べました。
    子育てにいかしたい。

◇心も体も元気になった。

◇笑いヨガ&快能ワークを
   もっとたくさんの方に
   体験して欲しいと思いました。


などなど(^◇^)



また、褒め褒めカードも
抜群の効果を発揮してくれます


ただ自分で読むのも良いのですか、

自分はのカードを隣の方に読んで頂き

聞いて下さってる方が口々に

「ワァ〜〜ホントホント〜〜」

と承認 称賛して下さる事で


更にテンションが上がりますアップ



盛り上げて下さった
ピュアでステキな皆様

感謝感激ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
thank you〜💖✨


また、もう1つ良いお知らせです

が、長くなりそうですので

次回(^◇^)♡ 

ワクワクして
お待ち下さいませね♬

あ、これは全員ではないかと(笑)

一部の方、、 でも、、
結構多いかも♪(v^_^)v



今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星




メルマガのご登録は➡︎こちらより

              ↓

【 天使の快脳術で幸せ開運☆☆☆】

     〜人は一瞬にして幸せになれるんです〜



私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】