福岡 茶山に シンデレラヘアーサロン^_−☆✨ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を皆で楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ


あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



茶山にオープンしました
カナちゃんのサロン『トーラス』

まるでお姫様と
勘違いしてしまいそうな
贅沢なサロンで
想像以上✨♪(v^_^)v

とってもオシャレな空間で 

気がよくて、

全く動かなくても

その場でシャンプー 
オーガニックヘッドスパ  
カット ブロー♡

こだわりのオゾン水に
シャンプー にグレイ 、

カナちゃんの手にも癒されました。


壁にまでも麻が入ってて
浄化してくれるらしいです。 

ホント 癒しのシンデレラサロン♪


癒しのヘッドスパ 、
私を 聖母マリアにしてくれました
♪(v^_^)vおほっ♡

もう、気持ちよすぎる〜〜♬


{364308D0-A8E1-44D3-A2B6-2445FEF1B5E6}

{E0F40F38-651A-4D3E-8981-D985DC91B9C3}

{58317EF3-8BC3-4267-8C74-4DD790F7DB51}



いつも後ろで結んでて

ゴムを取って髪を
そのままに垂らすの

実はメッチャ恥ずかしい

けど、これも
可愛くステキ女子の
カナちゃんのためだ
      って、結構、喜んで
       やってる、ね、(^ν^)笑

で、片方だけの耳かけ、


もぅ、まるで


壇蜜みたいになっちゃって


て  ごめんなさい、、


{444BA3EB-D714-42EB-94C0-649AB1DD60AA}



{CEC4214E-1443-4874-94D8-02D1F8208CF4}



って誰も
思わない、思わない(^ν^)笑笑




カットやカラー等のメニューも
細かく分かれていて、

よく説明聞いたら
そんなに高額ではありません^_−☆


「リツさんの紹介」って言われると
少しサービス してくれる

かも(笑)


彼女は自宅サロンに
レイキを受けに来て下さり、

どんどん自分の持っている
才能や豊かさに気づかれ
ワクワクになったそうです♡


イキイキ  キラキラの瞳で
天女会で 夢を語ると

天女の皆さんからも
ピュアな応援を受け、


すると


体が動き


数ヶ月後には
お店が決まり


そこからはじっくりと
サロン作りのため
色んな事を学び、

もろもろの事もクリアし、
       ⤴︎コレが結構大変です、よね^ ^


時間をかけて出来上がった
ステキなサロンです



今だけのブームでなく
体に 髪に本当に良い物を 
と   こだわりぬいて、

自ら   探し出し
交渉し商品等を取り入れた  

とは、

正直    その行動力に
びっくりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1度行ってみる価値は
あります♪(v^_^)v


今はプレオープンで、
9月からはご主人も一緒です


ちゃんとゆっくりと
くつろげるように
プライベート空間を
作ってありますから
気兼ねなく 
彼女とおしゃべりOKです^_−☆


ご主人は大きなチェーン店の
技術責任者ですから
彼の腕前も大丈夫です

イケメンが良かったら、
お好きなように
ご選択を (^ν^)




一応、電話番号は
092  834  9412    です
      ⤴︎ここは、後ほどカットする
         かもしれません(^◇^)



{2B5516B5-2E9D-4D49-A2CE-F2BB2AC3CFD8}

{74D9D3F2-5DC7-49A5-9CD2-B16F482BCC2D}

{E725B8C9-C92E-4DD3-9570-0CD7BDC01D43}

{F2FD8CA2-2BFB-4C52-9860-B181BC57F25F}


今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星




メルマガのご登録は➡︎こちらより

              ↓

【 天使の快脳術で幸せ開運☆☆☆】

     〜人は一瞬にして幸せになれるんです〜



私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】