レイキの本来の目的① | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さて、サロンでは
レイキの伝授や
ティーチャー養成等も
行っております


レイキって何ですか?
何をどうするのか分かりません…


というご質問を受けたりしますので、
簡単にご説明したいと思います^ ^


レイキとは、
宇宙からのエネルギーを
体の中に取り入れて

自分の体をパイプとして
掌から相手に送り元気にする
手当て療法の様なものです 


レイキヒーリングは
自分へもできるし、
他の方にもできます


最近は レイキと言えば、
色んなレイキのついた名前を聞きますが



また元を辿れば、
ほとんどのレイキは
臼井甕男さんに辿り着く
のではないでしょうか?



日本発の逆輸入レイキとなります

       ⤴︎ レイキは
           日本より海外が有名です
           中には
           保険がきく所もあります


おそらく、、、これは、
海外に出ないで
日本国内だけにとどまり

極秘の手当て療法としていたら、


今のように世界的に
名を馳せる事はなかったでしょう



可愛い子には旅をさせろ
という諺がありますが、

まさしく  旅をして、

最初とは 少し形を変えて
      進化の部分もあると思います
戻ってきました



逆輸入レイキはアバウト❣️
    こだわらないv(^_^v)♪

    そこが私は大好きです♡




そこが 100年以上も
長く生き残り 繁栄してきた
大きな理由の1つだと
私は思っています(o^^o)



ただ、逆輸入レイキは、
安心立命  の部分は
あまり触れらてはいないかな?と
 

臼井甕男さんがレイキを通して、
きっと1番伝えたかったのは


安心立命星


人は不安になりやすい性質を持っています


その不安を安心に変えれば

希望の光も湧き上がってくるでしょう


希望が湧いてくれば
足元も 目先も 明るくなって 

開運神社に行かなくても、

勝手に開運してゆきます(^◇^)


レイキの本質は  です星


その光は
自他を癒し浄化し安心させ
元気にする為に使います
          シンプルでごめんね(笑)


なので、私のサロンでは


安心立命のための快脳術  を
講座の中に入れて
伝授とともにお伝えしています


レイキティーチャーを取得しても


「取得しただけだった」
と言われる方が居られます

      ⤴︎レイキは1度取得すると
          使わなくても流れている
          ので、無意識に使っていると
          思うのですが… ^ ^
      

ここでは、
無駄にならない様、また
無駄だったと思わない様


無意識だけでなく 意識的にも
活かせるようにと思っています


そして  レイキはアバウトなので、
色んな手技等と合わせても大丈夫です


例えば、整体  マッサージ  アロマ…等


合わせてもいいし、合わせなくてもいい
      ⤴︎手を当てるだけでOK❣️
         本来は手を当てるだけなので^ ^


アバウトに楽しく気軽に
使える所が魅力です

人だでなくモノに対しても使います


お料理する時 特にお肉等に♪

お風呂のお湯をお洗濯に使う時に♪

気になるモノを食する時に♪
      添加物、薬… etc

気になるものを体につける時も♪

目が疲れた時、痛い時にも♪

離れてる人を癒して元気にする時も♪



そうそう、
そうなんですv(^_^v)♪



魔法使いになって天使恋の矢

手を使い天使

イメージを使い天使


キラキラキラリンと楽しむ事天使ラブラブ
        ビビディバビディブ〜♬


それが大切です天使


  
       、、次回に続く
         
         長すぎて?残り僅かを
         投稿できず(^人^)




今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ




メルマガのご登録は➡︎こちらより

              ↓

【 天使の快脳術で幸せ開運☆☆☆】

     〜人は一瞬にして幸せになれるんです〜



私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】