最高のLIVE♪THANK U | いつでも゙笑顔ッ゙☆いつでも゙歌をッ゙♪~★Riu★~

最高のLIVE♪THANK U

こんにちゎドキドキ
皆様ビックリマーク
昨日ゎLIVEありがとぉございましたにひひ
CDをリリースしてホームでのLIVEゎ初だったんですがひらめき電球
今まで色んな素敵なLIVEをやって来ましたが!!
間違い無く昨日のLIVEが最高のLIVEだったと思います音譜
そして一生忘れられないLIVEになりました!!

沢山のお客様に聞いてもらえてドキドキ
そして会場が一つになってCD発売を祝ってくれてドキドキ
フタリノソラを歌ってる時にここまでの色んな事を思い出して涙をこらえるのが必死でしたあせる

ここまで。。。色々あったしあせる
長かったけどしょぼん
全てが一気に吹っ飛んだよ(笑)

LIVEが終わる最後に出演者皆で舞台に上がった時にひらめき電球
ファンの方々がケーキを用意して下さっててクラッカー
出演者の皆様とお客様にビックリマーク
『CD発売おめでとー!!
って言ってもらえてドキドキ
しかもこのケーキ凄く可愛くないはてなマーク
photo:01


これだけでもかなり嬉しかったのにあせる
ファンの方々が色紙にメッセージを書いて下さっててあせる
photo:02


もぉ感激しまくりですょしょぼん
素敵な花束も頂いてドキドキ
photo:03


舞台上でお祝いしてもらえるなんて。。。
凄く凄く幸せ者ですニコニコ
そしてCDも沢山の方々が買ってくれてラブラブ

いっぱいいっぱいのオメデトォを貰えましたドキドキ
本当に最高過ぎるLIVEだったラブラブ!

ここからゎシャメ特集ひらめき電球
photo:04


出演者の小池若菜ちゃんドキドキ
photo:05


KICOちゃんドキドキ
photo:06


シークレットガーデンドキドキ
photo:07


馬場雄一さんドキドキ

そしてそしてドキドキ
いつもサポート演奏してくれるドキドキ
photo:08


木村加奈ちゃんドキドキ

今回のLIVEで改めて沢山の方々に支えられてるんだなーって思いましたドキドキ

これからもRiuらしくビックリマーク
前に進んで行くのでドキドキ
あたたかく見守って下さいドキドキ

沢山沢山沢山沢山のビックリマーク
愛をありがとぉドキドキ

Riu音譜




iPhoneからの投稿